みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/21(水) さよなら・・・亀マシーンズ
今朝、外の水槽を見ると亀マシーン1号が死んでいた・・・
息子が小1の時から飼っていたから約8年の付き合いでした・・・
息子が庭に埋葬して冥福を祈りました。
会社から帰って見ると、今度は2号が・・・
こちらは約3年の付き合いでした・・・
原因は病気のなのか、この所の猛暑が原因なのか分かりません。
2匹の冥福をお祈りします。

2004/07/19(月) ゴーグル
ヘルメットと時同じくして購入したスコットのゴーグル
ミラーレンズも一緒に買ったんだけど
これが、どーにも綺麗に付かない・・・
スコットのゴーグルは何度も買っているけど
こんなにレンズがはまらないのは初めてでした・・・
そんなこんなで、つい力が入りすぎて
「くしゃっ」って折れてしまいました・・・
買った所へTELして交換しに。
お店の人が「付けてみます」って付けてきたけど
おいおい、一箇所が密着して無い・・・
ブチブチ行ったら「じゃ、スコット純正のレンズと取り替えます」
差額返してもらい、「これで付くなぁ〜」って、一安心!
しかし家に帰って付けようとしたら、これがまた付かない・・・
レンズに「しわ」が入り、あえなくオジャン・・・

ちなみに最初から付いていたクリアレンズは簡単に付きました。
どーしたもんでしょうか?

2004/07/18(日) 久々に乗った
朝から会社の元先輩宅に遊びに行く
天気が悪くなりそうでしたが、
新しいヘルメット被りたくセローで出掛けた。
先輩に貰った時計のベルトが外れて直らなくなってしまったので
直してもらいました。
お互い近況報告してかえりました。

新しいヘルメット、以外に涼しく(風通しがよく)
ちょっとビックリでした。
これなら使えるなぁ!

2004/07/10(土) 豪雨
今日は凄い夕立がこの辺りじゃありました。
家の窓から外を見ても、雨が凄く真っ白でした・・・
15分後、野球から帰ってきた息子と、みーかつに聞くと
「雨?降って無かったよ!」って・・・
ほんとに局地的だったらしい・・・

2004/07/08(木) バテバテ
ほんとに暑い日が続いてます。
職場の温度計も35℃を超えてます。
いったい梅雨は何処行ったんだ〜!

2004/07/07(水) 記念日
今日は結婚記念日でした。
なんやかんやで、もう16回目です。
家族で山手通りのイタリアンで夕食しました。
最近良い事なかったから久々に楽しい日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.