みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/30(月) 台風16号
いや〜!今夜は凄い風です・・・
家が強風で揺れてます・・・大丈夫かいな?
被害が少ない事を祈ってます!

2004/08/29(日) ・・・呑み過ぎ
昨夜から、友人からしん宅で呑んでいました。
朝4時くらいに寝たのに8時に目が覚めました。
からしんに家まで送ってもらい、ダラダラ過ごしました。
午後3時に、みーかつ&息子をグランドまで迎えに行きました。
久々に夜、焼肉食べに行きました。

2004/08/23(月) 筋肉痛
今日は取ってあった休暇です。
でも背中&腰(と言うか全身)が痛い・・・
一日のんびり過ごしました。

昨日の親子試合に結果は
4−0で子供達が勝ちました(当たり前か・・・)
完全試合のオマケ付き・・・
ヒロッシも3三振と惨めな結果に・・・
やはり中3ともなると中々バットに当たりませんねぇ〜

2004/08/22(日) 卒団式
今日は息子の野球の卒団式でした。
レベルの低い所でレギュラー取るよりも
レベルの高い所で頑張らせようと入れたチームでした。
したがって3年間、本試合で出場する事もなく
補欠で頑張った3年間でした・・・
でも一度も「やめたい」と言う事なくやり通した事は
自分の子ながら立派でした。

親子試合ではヒロッシ、何故か「4番・ショート」で出場
何度もエラーしながらフル出場でした。
でも硬式ボールは怖さが先に来ちゃいます・・・

夜は名駅近くの寿司屋で2次会でした。
久々に飲みまくりました。
親子3人で終電で御帰還でした。

2004/08/21(土) 広小路祭り
今日は夕方から栄のお祭りに行ってきました。
いつもは人込みが嫌いなんですが
娘の高校のブラスバンドがパレードに参加する
と言う事で見に行きました。
いや〜すごい人でした。
娘も一生懸命トランペット吹いてました。
でもいつものホールと違い色んな人が見てるせいか
すごく緊張してる様にも見えました。

2004/08/07(土) 豪雨
夜8時ぐらい、東海豪雨の再来か!と思うような大雨でした。
娘を高校まで迎えに行った帰り、
「家の前の道が冠水した」と家からTELあり。
帰ってみたら、くるぶしまで水に浸かりました。

2004/08/04(水) 快適
今日は快適な一日でした。
風もそこそこ吹き、仕事も順調でした。
もうすぐ、お盆休みですね。
と言っても予定は別になし・・・
夫婦2人で「ツーリングにでも」と思っているのですが・・・

2004/08/01(日) 日焼け
朝から嫁&息子を野球に送っていった。
グランドで、しばし他のお父さん達と
コーヒー飲みながら談笑。
いつもは、この後そそくさと帰るのに
今日はチャンスを失ってしまった・・・
結局一日中、グランドで過ごしちゃった。
風が吹き、涼しかったですが
日焼けはしっかりしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.