みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/31(月) 月末
な〜んか暇でした・・・

2005/10/30(日) 忙しく・・・
日曜日だけど、共働きなので
たまりにたまった家事をこなした。
疲れました・・・
夕方、娘を学校まで迎えに行き
その足でトランペットのレッスンまで送っていく。

千種の○オンで夕食の買い物。
品揃えは豊富だが・・・高いなぁ〜。
店内も混んでてカートが真っ直ぐ進まなかった・・・

2005/10/29(土) タイヤ
朝からディーラーにオイル交換に行く。
サービスの人から「タイヤが限界ですよ・・・」
って言われた。ついでにバッテリーも寿命らしい

夕方、スー○ー○ートバックスにタイヤを見に行ってみた。
良かった!11月から値上げらしい
でもお金持ってくるの忘れた(見に来ただけだったし)
でも今は凄いよね!銀行のカード持ってただけで
お店で手続きしなくても支払い出来るなんて!
ちょっと金銭感覚が・・・狂いそうです。
まぁカードは嫁が握っているんで関係ないんですが・・・

2005/10/27(木) 交通事故
娘が車にはねられた・・・
ちょうど、みーかつと2人で車で出掛ける時
塾に向かう娘も自転車で一緒に家を出たのですが
少し離れた交差点で左折の車に巻き込まれました。
それも、うちらの目も前で・・・びっくりでした。
慌てて、みーかつは車から降りて行っちゃうし
私も車を近くの焼肉屋の駐車場止めました。
暫くして警察が来て私に向かい

警官  「あなた目撃者ですか?」
ヒロッシ「あの〜嫁は一部始終見てたのですが私は・・・」
警官  「見てないの?じゃあ何?」
ヒロッシ「跳ねられたのが娘なんです。はい」
警官  「えっ!お父さん?でも何で此処に?」
ヒロッシ「近所なんで・・・一緒に家を出たのですが・・・」
警官  「まぁ!奥さんは被害者の親だし目撃者って事?」

てな具合にやり取りしました。珍しかったかな?
娘の怪我も擦り傷&打撲で骨折には至らなかった様です。
でも自転車はクシャクシャになりました。

2005/10/20(木) ラーメン
娘の居ない内に3人で
前から行きたがっていたラーメン屋に行く。

娘はラーメンが余り好きじゃない
それよりもお店が混雑していて
急かされるのを非常に嫌がるのだ。
だから初めて行く店は遠慮したがるんだ・・・

『○郷亭』・・・
不味くはなかった・・・いや美味かったけど
食券を初めに買うのが。。。ね
何か高速道路のSAで食べてるみたいで・・・
雰囲気も大事なんだけど・・・

2005/10/19(水) 娘は
修学旅行に今日から出発した。
京都&奈良だそうで、何か小学校みたいだ。
まぁ良い思いでが出来れば良いでしょう。

2005/10/16(日) 結論
『くま』の事で家族で話し合った。
ヒロッシは手術して良くなるなら賛成だ。
でも、みーかつ&娘は手術中に死んじゃったら・・・
泣くに泣けない・・・と
息子も、仮に成功しても、どの道長くないし
だったら、このままで『くま』に
嫌な思いはさせない方が良いんじゃない。

って事で手術は回避する事にした。

2005/10/15(土) 診察
愛犬の『くま』のお尻に出来ていた腫れ物から出血。
獣医さんに連れて行くと
「こりゃ癌の一種ですよ」って言われた。
手術で治るのかと尋ねると
「う〜ん・・・歳も歳だし・・・手術に耐えれるか微妙です。」
そ〜だよなぁ、14年×6=84歳だもんなぁ・・・

2005/10/08(土) アクトシティ
今日から夫婦揃って3連休。
お昼から浜松のアクトシティで開催された
娘の吹奏楽の大会を見に行く。
娘の高校は名古屋市代表で出場しました。
でもパンフレット見て疑問が・・・
中部地方9県の代表と名古屋市代表って・・・なに?
名古屋市は愛知県じゃないの?疑問だ。。。
「まぁ学校数も多いじゃない?」と娘。
で、優勝は逃しましたが、準優勝のグループには入りました。
やっぱり地区大会とは違うね!みんな上手いわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.