みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/22(火)
最近、仕事が暇です。
去年は万博だの空港だのと
色々工事があった様ですが
一通り出来ると・・・
この先の景気が心配ですね。
TVじゃ空港の経済効果も
あるなんて言ってるけど・・・
この辺りの人は飽きっぽいですから〜残念!

2005/02/17(木) なんとか
朝起きたら調子も戻ったみたい。
やはり9時に寝たのが良かったみたい
疲れたら長い睡眠ですね。爆睡してたみたいです。
でも午後、疲れてくるとヘロヘロに。
定時で仕事終わらせて帰りました。

2005/02/16(水) 風邪
午後からメッチャ調子悪い・・・
家帰って熱測ったら37.3℃・・・
胃がムカムカするし胃腸風邪みたい・・・

2005/02/15(火) さよ〜なら〜プリンター
両親がうちに来た。
我が家のプリンターを使いたいそうだ。
このプリンター、元々は親父ので
借りっぱなしで返してなかった(返す気が無い・・・)
フロッピーにデータを入れてきて
うちのパソコンで印字していくつもりだった様だが
うまく出来ず(OSの違いとかかな・・・?)
結局、プリンター自体を実家に持って帰ることに・・・
「おい、また返して(貸して)くれよ!」の一言にも
父は「おー!ちゃんと返してやる!」って
親父・・・あんたのプリンターだから
その言い方は変じゃない・・・?

2005/02/13(日) エスカレーター
今日は娘の校外模試の日でした。
朝から地下鉄の駅まで乗せていきました。
その後、息子と庭の植込みを全部引っこ抜きました。
夕方TVのニュースで「地下鉄の駅で将棋倒しで負傷者が」
と言うニュース見てびっくり!娘が受けた模試の最寄駅でした。
娘が帰ってきてから聞いてみると、
事故の後、現場を通ったみたいで騒然としていたそうです。
やはりすごい人込みだったようです。

2005/02/12(土) 花の木
な〜んにもしてない日でした。
夕方から足助の鳥屋さんに晩御飯食べに行きました。
旨かったです。でもそのためだけに車で出掛けるのは・・・ねぇ

2005/02/11(金) 吉野家
すごい人でしたねぇ〜!
3件ほど通りかかったのですが
行列の長い事!でも食べたいなぁ〜

2005/02/10(木) やれやれ
明日から3連休〜!でも予定なし・・・
寒い見たいだから家で大人しく過ごしましょうかな。
そういえば今年になってまだバイクに乗ってない。
乗りたいとは思うのですが、やはり寒さがねぇ・・・

2005/02/08(火) 雨ビショビショ
今日は雨の中、仕事でした。
ゴアのインナー着て仕事しました。
暖かく快適と思いきや、袖のゴムの所から浸水・・・
やはり万能なんて言葉は無いんですね。

2005/02/06(日) 再び復活〜!
慣れてきた頃にパソコンに不都合が生じ
ようやく今日、復活できました。
う〜ん。。。あちゃらもんは難しい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.