みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/22(火) あめ〜!
今週は外の仕事・・・なのに雨。
レインスーツ着ようか散々悩み
夕方までズブ濡れで仕事。さみ〜

そう言えば最近FM−LOVEARTHがメチャお気に入り。
休みの日も家&車の中で聞きっぱなしでした。
選曲が良いし、しばらく楽しめそうです。

2005/03/21(月) 定演
今日は家の事を一日掛けて片付けました。
15時くらいから栄のナディアパークへ
娘の高校の吹奏楽部の定期演奏会へ
「みーかつ」と息子と3人で見に行きました。
会場には沢山の観客が来ていました。
よくよく見渡すと部員の親以外に他校の吹奏楽部員も・・・
あ〜!みんなでお互いの定演に来るんだな。
大会じゃライバルも、こういう時は支えあいですね。
しかしうちの子は背が小さい。目立たんね〜!

2005/03/20(日) 洗車
朝から予定が有ったのに
みーかつがお寝坊して全てNGに・・・
しょうがないのでイプサムを洗車した。
最近洗ってなかったから汚かった〜
必死に洗い、まぁまぁ綺麗に。
でも綺麗にした途端、凄い風雨が・・・マジ!

2005/03/13(日)
今日はちょっとした仕事の後
家の掃除&昔のアルバムの整理で一日終わった。
しかし、昼過ぎから凄い雪が舞いました・・・
でもそんなに離れていないはずの
TVのマラソン中継を見ると降ってない・・・
何だったんでしょうね?季節外れの雪。

2005/03/12(土) 土岐プレミアム・アウトレット
朝から、みーかつと家事を済ませてから
土岐まで出掛けた。
目的は土岐のアウトレットモール。
混んでそうだから行きたくなかったけど
みーかつにお願いされて行きました。
14時くらいに駐車場に到着・・・満車じゃない。
しかし中に入るとスゲー人!
服見ようにも棚の上にクシャクシャな服・・・
サイズ合わせたいけど試着室いっぱい・・・
バシバシ人とぶち当たるし・・・
な〜んか購入意欲が大きく削がれました。
結局何も買わずに食べるスープ屋さんに行き
一杯610円もするマグカップに入ったスープを飲みました。
高かっただけあって旨かったです。
帰り道は久々に愛岐道路を使って帰りました。

2005/03/11(金)
朝から雨でした。
まぁ屋根のある担当場所なのでなんて事ないのですが
ちょっとひどく雨降るとスレートの継ぎ目から雨漏りが・・・
ふふふ・・・困ったものです。
明日は、みーかつとお出掛け予定。
寒いみたいですが大丈夫だろうか?

2005/03/06(日) 初つーりんぐ
今年初のツーリングの日でした。
ネットで知り合った方の主催のツーでした。
ほんとは、みーかつと参加だったのですが
朝、みーかつの調子が出ずに一人で参加しました。
まぁ飛ばす人、のんびり走る人と
色々なスタイルの方にお会いできて
楽しい一日でした。
ただ、とても寒かった・・・

2005/03/03(木) お雛様
今日は雛祭りですね。
と、言っても我が家は何もしませんでした。
雛人形もないし・・・
○ンタッキーフライドチキン食べただけでした。

2005/03/02(水) う〜ん
書く事がないなぁ〜・・・
今月は沢山バイクに乗れる予感が・・・する。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.