みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/24(日) 河川敷
今日は家族4人共、予定が無く。
遅い朝食後、車で庄内川の河川敷に
色々持って出掛けた。
息子とキャッチボールしたりバトミントンしたり
娘は、ず〜っとトランペット吹いてました。
のどかな午後でした。

2005/04/17(日) お寺
昨日散々走ったのですが今朝4時半起きして
某お寺に練習に行きました。
某?大将様に色々セクションに連れてって貰いましたが
肝心の乗り手(ヒロッシ)が完璧にビビってしまい
チャレンジする前にギブアップって感じ。
自分自身にちょっとガッカリしました・・・
何で最近こんなに保守的なんだろ〜?
昔は色々無茶できたのに・・・これって老い?

2005/04/16(土) 伊良湖
今日はネットで知り合いになった2名様と
みーかつの4人で伊良湖までツーリングに行ってきました。
あさ8時に家を出て帰ってきたのが夜8時。
久々だ〜こんなの!疲れた〜!
でも中身も濃かったからサイコーでした。

2005/04/13(水) さっぱり
仕事が無いねぇ〜
今日、学校のオリエンテーションに行ってた
息子が帰ってきた。
この三日間静かだった我が家に騒々しさが戻ってきた。
あ〜これが我が家なのかな・・・

2005/04/10(日) セロー
今日はジジババが家に来て子供達を買い物に連れて行った。
したがって夫婦2人でのんびり過ごせました。
と言っても、テレビ見てた人とネットしてた人とバラバラ・・・

夕方から一人セローでRWに出掛けた。
昨日タンデムさんでオイル交換と
ちょっと手を入れて貰ったセロー
みーかつがあまりの変わりように驚いていたけど
乗って納得!色々と軽いわ!すごい!
これならツーリングでもあまり疲れることはないでしょう。

2005/04/06(水) あったか〜い
あったかな一日。
仕事も少なく、のほほ〜んとした日でした。
こんな日が、ず〜っと続くと良いなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.