みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/23(木) 梅雨
って言っても
あまり雨が降らないねぇ〜
夏が来てからの水不足が心配ですね。

あっ!日曜日の成果?です。

2005/06/19(日) タン朝
朝4時起きてバイクで遊んできた。
疲れるけどメチャ面白かった。
自分のプ〜っぽさに呆れもしたけど・・・

昼前に家に帰ってからすぐに買い物に行く筈でしたが
「みーかつ」がクマを洗い出してしまい大幅に出発が遅れた。
本当は掃除機で抜け毛を取るだけだったのに・・・

2005/06/15(水) 今週は
一番苦手な場所・・・
どうしても此処はダメだな・・・
余りにヤル気ナッシングになると思い
先週にすでに金曜日の有給休暇届けを提出しちゃってます。
あ〜後は明日一日何とか過ごせればなぁ〜!

2005/06/12(日) 掃除機
掃除機の調子が悪く
使っているとすぐに熱を持ってしまっていたので
ボーナスが出る事を当てにして新しい掃除機を買う事に
国産も良かったんですが、
「みーかつ」が前々から「ダイソン」の掃除機を
使って見たいとの事で購入。
しかし国産の倍の値段で、かなり高い買い物でした。

使ってみた感想は「さすがに高いだけの事はある」って感じ。
ヒロッシも一発で気に入りました。

2005/06/04(土) 石縛
今日はTOYOと2人で遊びに行った。
1年ぐらい前にランツァで行った事があり
その時はエライ目に逢ったけど
今回は中々調子よく登って行けました。

帰り道に凄い雨(雹)に遭い全身ずぶ濡れに・・・
全天候のウェアが欲しいと思いましたマジで!

2005/06/02(木) 買い物
珍しく、みーかつの帰りが早かったので
夕方、近所のア○タへ買い物に行った。
みーかつは傘が欲しかったそうで雑貨屋さんで物色
しかし中々決まらず時間だけが過ぎていく・・・
なんと、その一軒に費やす事1時間!
さすがに怒りそうになりました・・・いや怒ったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.