みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/27(火) 洗剤
食洗器の洗剤が昨日から無くなってた。
今日も気が付かないまま買い物しちゃって
夫婦揃って大騒ぎ・・・
手で洗えば済む事なんですがねぇ。
やはり面倒くさいって思っちゃって
車でちょっと離れたドラックストアへ。
無事に買えました。
便利になるとドンドン楽したくなりますね>人間って

2005/09/26(月) 設備変更
会社の設備がちょっと変わり
少しだけ仕事の効率が良くなった様な気が・・・

2005/09/25(日) お疲れ休み
昼過ぎまで寝ちゃった。
久々のツーリングで少し疲れました。
排気量の大きなバイクなら疲れも低減できるかな?

2005/09/15(木) お仕事
やれやれ。少しだけ落ち着いたのかな?
明日、頑張れば連休ですね。もう少しです。

2005/09/14(水) う〜ん
中々、暇にならないなぁ〜!
連休中、お泊りツーリングの話が出たけど
あえなくオジャンに・・・
慌ててペンション取りに四苦八苦しました・・・
せっかく、みーかつがお休み取ったのに
ちょっと日帰りツーでは・・・
何とかGETできて良かった良かった。

2005/09/12(月) 保安検査
会社の年一回の保安検査が終わった。
毎年、胃が痛くなるくらい気を使ってやってるけど
そんな苦労は検査官には伝わらないわな・・・
あっさり終了。まぁこれで良いんですけどね。

2005/09/11(日) せともの祭り
みーかつと何年越しに連れて行くと約束していた
せともの祭りに出掛けた。
「今年は万博&選挙で人込みも少ない」
と、お店の人が言っていた。
雑貨屋さんで買うと高そうな白い食器と
めだかを買う為の大きなスイレン鉢を買った。

今日から息子がアルバイトに行き始める。
長く続くと良いし金のありがたみを
分かってくれれば良いけど。

2005/09/10(土) 掃除
今日は何もする事がなく
皆が出掛けた後に掃除と洗濯をした。

今日から隣の隣の倉庫が解体され始め
埃とか今、流行のアスベストなんぞミョ〜に気になり
家中の窓を閉め切って掃除。
家の中に物干し置いて洗濯物を干した。
後はゲームのみ・・・なんか疲れた一日だった・・・

2005/09/09(金) 通常の・・・
今日は通常の3倍の速さで仕事した・・・
なんかシャアのザクの様だ。
したがって疲れも3倍でした。
家に帰ってビールをガブ飲みして
お好み焼きを焼いて食べてゲームして・・・
あんまり普段と変わらないな。

2005/09/05(月) またまた
大きな台風が接近してきてますね。
九州の方は大変な事になってますね。
明日の夜〜明後日の朝ぐらいかなぁ〜
この辺りに接近するのは。心配だぁ〜

ついでに仕事も明日が心配。
こなせるのかなぁ〜大丈夫かぁ〜

2005/09/04(日) マウンテン
ネットのオフ会で喫茶マウンテンまで。
しかしこの店は何時行っても他府県ナンバーばっかり。
有名なんですね〜!私は年1,2回しか行かないですが。。。

カレー雑炊食べました。熱かったですが
今まで食べた中では一番美味かった(マシだった)

2005/09/03(土) 出勤
土曜になのに出勤でした・・・
あまりする事もありませんでしたが・・・
帰ってから缶チューハイ一本呑んだだけでK・Oでした・・・

2005/09/02(金) 疲れた
昨日の疲れが全然取れず
非常にバテバテの一日でした・・・

2005/09/01(木) 愛・地球博
今更ながら愛・地球博に行って来ました。
この日なら学校は2学期始まるし
会社は防災の日かな〜?と予想していましたが
考える事は皆同じなんですね〜
見事に混んでました。
混んでいる企業パビリオンには目もくれず
もっぱら外国館巡りでした。
結構楽しめました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.