みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/25(月) 続・誕生日。
今日はクリスマス。
今日は義理母の誕生日。
いつもなら父母と私たち家族みんなでお祝い・・・が
娘の大学受験と私の仕事の忙しさでキャンセルになりました。

久々の家族水入らずのクリスマス(息子抜き)。
思い返せば、結婚当初から友達やら父母やら
いつも誰かが来ていたなぁ〜。

だんだん寂しくなるのかな。

2006/12/19(火) 誕生日の夜
胃腸風邪で休んでいる間に仕事が・・・(T.T ) ( T.T)
忙しくて日記の続きが書けなかった。
今日の帰宅も夜の9時だった。

ビリーのコンサートチケットを購入する・・・の?
旦那は有給休暇。病み中。
当日の今日も悩んでいる・・・が携帯を忘れて出勤した私。
風邪で具合が悪いから行けれない?!と・・・思っていた私。
旦那が勤め先の病院に来院。
私は休憩中。
同僚:『旦那が受付に来てるよ』
私 :『何で?近所の病院に行くって言っていたのに?』
車も無いのにどうやって此処まで来たのかしら?電車で?
やだ〜!ここの病院に受診?やめてよ〜!時間外だよ!!

近所の病院で友達の看護師に久しぶりに会った時
今回の騒動?の話をしたところ・・・
友達:『え〜!私たち夫婦もビリーのコンサートに行くよ!
    あなた達の分まで楽しんで来るね〜』
旦那:『ぐっ〜!!』
悔しく思った旦那は・・・何とかしてチケット購入するぞ!!
その思いを私に伝え様と電話。
だけど携帯の着信音は家で鳴っている。
『なんなんだ〜!!』
違う!もっと酷い言葉を発しただろう。

という訳で私の勤める病院に来たのである。携帯は私の手元に。
長〜い話になったけれど、結局はビリーに逢えたのです!!
本来なら、前から12番目の席・・・でも65番目の席。
席なんて関係無いよ。
どこから見てもビリーはカッコいいし。生の歌声は感激です。
友だち夫婦に逢えなかったのは残念だったけど・・・。
久々のデート。駅での待ち合わせ。
楽しかったです。


今日は旦那の誕生日。
子供達からのプレゼントのCDを聴いている。
流れて来るのは『ビリージョエル』の歌声・・・。

2006/12/11(月) チケット
ビリージョエルのコンサートチケットが見つからない。
確かに寝室の本棚の端に入れといたのに・・・
大掃除しながら探したけれど見つからない。
もしかしてリビングの大事な書類入れの籠に入ってるかも?
見つからない・・・去年に購入した宝くじが見つかった。
私:『あっ! 一万円あたってる〜!!』
夫:『一人分だけ補充出来たな。』
私:『うっ・・・!』

もう諦めて、再びチケット購入へと買い物に。
しかし、旦那の機嫌が・・・間違い!
旦那の具合が悪くなってしまい帰宅となってしまいました。
帰宅後、熱が出てしまって・・・コンサートも行けるかどうか?

今日、ラジオで当日券も発売しま〜す。の声が・・・
でも旦那は風邪で欠勤。
ど〜なる!みーかつ!つづく〜!


続きは明日?の日記へ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.