みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/02/28(火) 月末
今日は月末でしたねぇ〜。

担当の場所は在庫の確認はしないので

ラッキーでした。



家族みんなの帰りが早かった為

夕食後に久々にトランプで遊んだ

『大富豪』・・・我が家はこれしかしないんだよね。

負けて、スーパーまでアイスクリームを買いに

使いっ走りさせられました・・・

2006/02/26(日) 雨雨。
朝起きたら雨が降っていた。

おそ〜い朝食後にトヨタのディーラーに

イプサムのオイル交換に。

何故かビィッツが気になり夫婦で熱心に見た。

今、こんな小さいのでも良い作りをしてますね。感心。

子供が離れていったら、こんな車で十分だよなぁ〜

その後、みーかつの祖母のお見舞いに。

病院の名前すら聞いてなかったので

違う病院に行っちゃって四苦八苦しました・・・

2006/02/25(土) チョイ乗り
午後から、みーかつとちょっとSRに乗りました。

行き先を悩み『蒲郡にでも行くかぁ?』って決定。

ラグ−ナまで行って来ました。


SR買ってから、みーかつが乗りたい病に・・・

セローの時は年数回しか乗りたがらなかったのに。

この寒い中、ちょっと時間が在ると乗りたいみたい。

まぁ、良い傾向ですね。

2006/02/24(金) やった〜金メダル
ようやく日本がメダルを取れたね。

それも金メダル。荒川選手おめでとうございます。

今まで一個も取れてなかったから

これで、みんな『ほっ!』としたでしょうか。


でも正直、ミキティより中野選手を選んだ方が

良い結果になった気がすると思うのは俺だけかなぁ〜?

2006/02/23(木) だぁ〜(T-T)
SRのガソリンコックをOFFにするのを忘れてたぁ〜!

エンジン掛かるかな?また『蹴るべしっ!蹴るべしっ!』かぁ。

でも楽しい!週末は何処に乗りに行こうかな?

2006/02/21(火) 中華
今日から、みーかつの仕事が月末のレセに突入!

途端に帰りが遅くなり、夕食の支度が困難な状況に。

こんな時こそ外食です。近所の友達の中華料理店に。

今年初でした。遅くなったけど年始?の挨拶しました。

今日は呑んじゃいました・・・子供に白い目で見られながら。

『外食の時は良いんだ〜』と吠えてみても空しいだけ・・・

2006/02/20(月) ショック!ショック!ショック!
今日、みーかつがリンク先様のツーレポ見て

日曜日のツーリングのお店選びを後悔してました。

まぁ色々な、お店が在るから『たまには違う店を』と

挑戦すると・・・こんなもんかな?

次は行ってみよう『魚友』

2006/02/19(日) ツーリング
みーかつと2人で知多半島へツーリング。

『美舟』に行ってきました。

お刺身や蟹を食べてから風呂入って帰りました。

なかなか良かったです。近々レポアップ予定。

2006/02/18(土) 今日の出来事
今日は午前中、家の事を済ませました。

子供達は、それぞれ用事で出掛け一人っきりでした・・・

午後から、みーかつと合流してファミレスで昼食。

その後、ファミレスの前の農協の駐車場で売ってる

野菜を買い漁り帰宅。

明日の天気はどうかなぁ〜?

2006/02/16(木) 雨・・・
また雨降った〜。家の駐車場に屋根がないから

バイクにカバーを掛けて置いてあるのですが

湿って錆びてしまいそう・・・

まぁ、こんな心配は最初だけかな。

週末も天気が悪そう。

少しでもSRに乗れると良いけど。

2006/02/15(水) 暖か〜い
今日は暖かかった。と言うより暑かった。

今週から久々に担当する場所だから流れが掴めません。

2006/02/12(日) ツーリング?
今日はツーリングに行く予定でしたが

走り出してから、何かおかしい・・・

ハンドルが右に切れている感じが・・・

気になると、とことん気になってしまい

たまらず同じバイクの、みーかつと交代してもらう。

みーかつも「なんか曲がってる感じがする」って言うし

予定変更してYSPまで行く。

まぁ、ちょっとした事で治ったのですがね。

結局そのまま家に帰りました。

その後レーシングワールドに2人で出掛けて

ブラブラした。ここはSR専用コーナーがありました。

今まで興味もなかったけどSRオーナーになると

色々見て回るものですね。

油温計買っちゃいました。

でも一個だけ。一台に付いていれば

良いかな〜って思っちゃった。

2006/02/11(土) 初乗り
今年初めてバイクに乗った。

今更って感じだけど・・・

いつも行くYSPまで新しいバイクを取りに行ってきました。

今度は二人で同じバイクです。

色は違うけどね

2006/02/09(木) ビール
今日は夕食時にビール呑んじゃった・・・

キムチ鍋だったから、なんとなく・・・

あ〜!いかんいかん。

意思が弱いなぁ〜俺。

2006/02/08(水) ヘルメット
みーかつの新しいメットをRWから取ってきた。

ついでにグローブも購入。

家でヘルメット見てみたら

何か宇宙飛行士みたいだ・・・

2006/02/07(火) 電話
今日はRWから電話があったそうだ。

みーかつが出ると

店 「RWですがヒロッシさんお見えですか?」

みー「まだかえってきてないのですが・・・」

店 「ではヘルメットが入荷しましたとお伝え下さい」

みー「わかりました・・・」

ねぇねぇ、そのメットは私の!

サイズがSだからわかってよねぇ〜!

旦那のは買って持って帰ったの知ってる筈なのに!

在庫がなかったのは私の方だ〜!

私に言っても良いんじゃないのぉ〜!byみーかつ

2006/02/06(月) 寒い
また雪が降った〜!

まったく参るなぁ・・・

今日はRWから電話があり

みーかつのヘルメットも間に合いそうだ。

もう準備万端ですね。

でもフェイスマスクを付けてみたけど結構息苦しいのね。

晩御飯のお好み焼き。

今日は上手にひっくり返せなかった。

何がいけなかったのかな?いつもと同じな筈なのに

2006/02/05(日) NEWメット
朝から子供たちは出掛け、夫婦2人でダラダラ・・・

でも午後からは色々と忙しかった。

バイク屋行ったり用品屋さん見に行ったり

色々と買い物しました。

新しいメット買いました。

早く被って乗ってみたいなぁ。

しかし寒い一日でしたね。

寒くて乗ろうにも乗れないか・・・

2006/02/04(土)
みーかつの仕事が終わってから久々に栄に行った。

お昼を食べてナディアパークのモンベルまで。

う〜ん、ゴアのグローブ見に行ってきたけど

ちょっとイマいちだった

2006/02/03(金) 焼き鳥
火、水、木とビールを飲まなかった。

その反動からか、無性に焼き鳥が食べたくなって

近所の焼き鳥屋さんへ。

しかし、久々にビール飲んだから

妙に酔いが早く回り・・・

家に帰ってからKO状態でした・・・

う〜ん、やはり毎日呑むって言うのが大事!かな?

2006/02/02(木) 笠寺観音
夕方、息子を病院へ連れて行く。

木曜日だから午後は休診の所が多く

南消防署の側の新しくできた病院へ。

しかし環状線が笠寺観音の節分のお祭りで大渋滞・・・

裏道使いながら何とか到着。

混んでました〜>病院。

家に帰ると『いちご飴』と『イカ焼き』が。

娘が高校の帰り道にお祭り行って買ってきてました。

2006/02/01(水) 雨が
一日中降ってましたね・・・

我が家の息子、健康だけが取り柄なはずなのに

珍しく熱が出ちゃった。

変わりに『くま』の散歩に行ってきた。

コンビニの外に繋いで買い物していて

帰り際、知らないオバちゃんに

「かわいい犬だねぇ〜まだ子犬ね」って

オイオイこの犬、もう15,6歳だっちゅ〜の。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.