みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/14(火) さみ〜
今日も寒かった・・・

雪もチラついて最悪でした。

会社でISOの審査の準備とかで

訳が分からん人から仕事中に質問されて

あ〜うっとうしい〜!仕事ぐらい自分のペースでやらせぃ!

大体、環境うんぬんって言うぐらいなら

プリウスなんかで会社に乗り付けないで

電車か自転車で来いよ!って言ってみたいな。

2006/03/13(月) ブログ
前々から使ったり使わなかったりで宙ぶらりんのブログ

色々と借りてはみたのですが今イチ、理解できない

画像が思うような位置に貼れなかったり

だいたいタグっちゅ〜物の理解が出来てないんだな。

もう少し勉強してからかなぁ〜使えるのは・・・

2006/03/12(日) やはり
雨でしたね。一日中、家の事をしてました。

一先ず片付いたかな?って感じです。

後は山になってる洗濯物ですか・・・



夜は家で焼肉しました。

食後は床がツルツルになりました。

ワックス掛けなくてもいい感じです・・・

2006/03/11(土) 伊勢ツーリング
朝、思いっきり寝坊しました・・・

AM9時起床。『あぁツーリングは明日にするか?』

と2人で決めてTV見ると日曜日は雨らしい。

おいおい!マジかよ!って事で急遽ツーリングに行く。

家を出たのが10時半。途中休憩一回のみ!で

伊勢の内宮まで行って来ました。

着いた時間が遅かったのでバタバタしましたが

旨いもの食べれたし満足な一日でした。

しかし津の街中の大渋滞は何とかならんかな・・・

夜8時半に帰宅しました。さすがに疲れました。

近いうちにレポ乗せる予定です。

2006/03/10(金) また雨だぁ〜
『午後から晴れる』と言ってた

天気予報を信じて仕事してましたが

見事なまでに裏切られちゃった・・・

明日は揃って休みです。久々にSRに乗れそうです。

何処に行こうかな?暖かいって天気予報は言ってるし・・・?

2006/03/09(木) 快調快調?
年度末が近づいているせいか、仕事が暇です。

でもボンベが、お客様の所から中々戻ってこないので

だんだんと、やり繰りに支障が・・・

やっぱりグルグルとボンベが回っていかないとダメかな。

今日は、早々と定時で帰っちゃった。



夕方、みーかつと『コーナン』へ買い物

ドッグフード&キャットフードを購入。

しかし『11歳以上シニア用』『室内飼い用7歳以上シニア用』

って我が家はペットの老化が深刻ですな・・・



娘は友達と進級旅行で大阪まで遊びに行っていた。

『蓬莱』の肉まんをお土産で買ってきてくれた。

明日みんなで食べよう。

2006/03/08(水) 今日は
花粉の飛散が凄かったのかな〜?

仕事中、鼻がグシュグシュでした・・・

しばらくはティッシュが手放せませんわ・・・

2006/03/06(月) 水難・・・
外の仕事なのに雨・・・

安全靴から水が染み込んで最悪。



仕事も終わり、雨も上がってヤレヤレ。

しかし帰宅して夕食直前に『クマ』が

いきなり、リビングで小便しちゃって家中パニック。

バタバタと片付けしました。

歳取ったせいか、よく粗相します。

困ったものです。

2006/03/05(日) 知多半島
今日はツーリングに行く予定でしたが

朝起きたのが9時だった・・・(_ _)。。o ○

ベットの上でテレビ見ながら朝食。



お昼からイプサムで知多半島にお昼を食べに行く。

前に掲示板で『こじっちさん』に

教えてもらった『潮蔵』に。

久々に知多半島道路を走り30分で到着。

しかし混んでた〜1時間待ち・・・

でも旨かった〜『舟盛りちらし』

2006/03/04(土) いい天気
だけど休日出勤・・・

家に帰ると、みーかつも仕事疲れで寝ちゃってた。

夕食も簡単に済ませました。

息子のバイトの帰りが遅いので

心配で眠れんかった。

もう少し早く帰って来てくれればねぇ〜



まぁ自分も高校生の時は夜遅くまで

バイク乗り回して遊んでいたから

親には物凄く心配掛けたんだろうなぁ〜と思う日でした。

2006/03/03(金) 初めて
夜、寝る前にSRの取り扱い説明書を読んでみた。

なるほどPRIの説明が載ってるわ。

ちゃ〜んと最初から読めば良かった。

2006/03/01(水)
また、雨だぁ〜。

花粉症の人には良いんだろうけどね。

そういえば、私も花粉症です。

でも今年は、まだ発症してないなぁ。

このまま発症しなければ、ありがたいですが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.