みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/21(日) 意外な所で
山道特訓で鞍掛峠に行ってきました・・・が
ローリング族がいたので往復練習できずに
ツーリングに変更!醒ヶ井を散策してきました。

うんっ!この匂いは・・・えっ!この声は・・・
○寺先生だ〜!!月曜日の夜診に来ている先生でした。
いつ見ても紳士!歩いてる姿もジェントルマンでした。
隣の人は奥様?・・・当たり前か!
ばれない様に絶えず後ろを歩きました・・・。

2006/05/19(金) ごめんなさい・・・
最近、抱え込んでる仕事が多くて発狂しそう・・・
医療事務なのに、名刺もないのに、「企業健診担当です」
なんて挨拶・・・はずかしい〜!こんなんで良いの?
会議室で打ち合わせをしてても、お茶も出してくれない、
私が飲みたい訳ではないけど・・・
こんなんで良いの?院長〜!!

そんなこんなで自分の父親の命日を忘れてしまいました。
ごめんね!日曜日に墓参りに行くから・・・ね!

2006/05/15(月) プレゼント
一日遅れの母の日のプレゼントを子供達から貰いました。
今年は息子が選んだエプロンでした。
いつ貰ってもプレゼントはうれし〜い!
幼稚園で初めて、母の日のプレゼントを貰った事を
思い出しちゃった・・・感動で涙・涙・・だったな〜!

昨日、旦那のお母さんは喜んで貰えたのだろうか?
まぁ〜息子からだから喜ぶのは当たり前か〜?!

2006/05/13(土) 連日の遊び・・・たまには・・・ね〜!
今日は朝礼当番でした。
ネタが無かったから明日の母の日ネタで簡単に終了。
土曜日は出勤者数が少ないから良いけど、
最後尾の院長が身を乗り出して聞き耳を立てて、
ほんとに・・・イヤイヤ〜嫌〜〜!

仕事帰りに仲間と愛知牧場へバーべキューを楽しみました。
雨の中、沢山の人達が楽しんでいました。
ソフトクリームが食べれなかったのが残念〜!

2006/05/12(金) べろべろ〜
今日は仕事仲間との飲み会でした。
午前1時前の帰宅になってしまいました〜。
恐る恐る部屋に入るとヒロッシが起きてて、ビックリ!
不良主婦を許して〜

2006/05/10(水) 老後の・・・?
今日は受付の仕事でした。
あの夜の出来事のお婆ちゃんが息子さんと来院。
私の姿を見て息子さんがお礼を・・・でも、お婆ちゃんは
一生懸命にお辞儀をしている息子の姿を見て
「何をお願いしたの?」と・・・
少し認知症が入っているせいか忘れていました。

ヒロッシも自分の親の面倒をこんな風に面倒を
診れるのだろうか?義母が心配です・・・。
義父はもっと心配・・・!

2006/05/08(月) 写真
連休明けの仕事、体と頭がなまって調子が出なかった!
食後、一緒にツ−リングに行った事のある
ぽんたさんのHPの写真コーナーを拝見しました。
視点が面白くて笑いながら観てました。
私もこんな風に写真が撮りたくなりました。
一番、笑ったのは私達の画です。
こんな場面を撮られていたなんて・・・ぎゃはは〜!

明日の仕事は一診クラーク!
気合をいれなきゃp(^-^)q

2006/05/01(月) 赤ペン先生
ヒロッシのブログを一通り見て、またしても誤字発見!
「ちゃんと」が「ちゅんと」になっていて、大爆笑(>y<)
けなしてる訳では無いんだけど、笑いが・・うふふ(*^^*)

今日は仕事の帰り道で、患者さんに会ったんだけど
八十歳を過ぎたお婆ちゃんで、寝巻きの浴衣姿!
話を聞いたらプチ家出らしい・・・
足元が覚束ないので息子さんに連絡を取り迎えに来て貰う事に、
でも私達の行動が怪しかったのか警察の方に呼び止められ尋問
わわっ私は病院の者で、怪しい者では・・・
いつも診察時に『死にたい死にたい』を連発しているので、
ほんとに心配です。
そんなこんなで帰りが10時に・・・
メールぐらい入れてよ〜!と家族から冷たい『お言葉』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.