みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/28(月) 給料日
息子のバイト先の給料は、いつも新札で手渡しです。
息子『おっ母〜給料』と渡された封筒には6万・・・円と書かれていました。
私『凄い頑張ったね〜!』と持った封筒が・・・
んっ!ぶっ太い?何で?
開けて見ると、なんと!全部、千円札の新札が入ってました。
息子『一万円札は使い辛いから、千円札にして貰った。』
私『店長の奥さんに、千円札がいいって言ったの?』
息子『そうだよ!おかしい?』

改めて変な子だぁ〜!

大学生の娘はアルバイトの初!初給料!
息子の金額には全然、追いつかないけど・・・数万円入ってました。
稼ぐ様になったら息子と扱いは同じです。
携帯電話の使用料と小遣いは自分で遣り繰りしてね!

子供たちよ!頑張って〜!

2007/05/25(金) 決めた!
今日、カフェツーリングのフォトストーリーをアップした。
曲にあわせて画像を貼り付けたりコメント付けたりするけど
凄く凝ったのに、YAHOOにアップ出来る大きさに限りが・・・
無料は制約があるから300円払う事にしよ。

2007/05/21(月) 大収穫〜!
買ってきたお弁当用のプチトマト。
面白半分に種を脱脂綿に・・・
冬の間は娘のお手製ビニールハウス&窓辺で育て
最近、やっと収穫できる様になりましたが
あっ!という間に色付き
お弁当では、さばき切れなくなってきました。
嬉しい悲鳴です・・・でも甘みが足りないかな。
水遣りに気を付けて、甘みを出さなきゃね!

2007/05/13(日) プレゼント
くらげツーリングで奥琵琶湖に行ってきました。
行ってみたかった『メタセコイヤの並木道』は綺麗でした〜!
帰宅は6時半過ぎで、そのまま近所のスーパーへ。
夕食の支度の前にお風呂に入浴。

最近、娘が週末だけのバイトを始めました。
息子は高校一年生から行っているバイトで不在。
今日も寂しい夫婦だけの夕食。
母の日なのに・・・

でも、プレゼントは貰えました!(*∩.∩*)

久々にはまって、涙きながら観ていたドラマの本でした。
本を読んでから映画を観ることはあるけど、逆さは初。
原本はどの様に書かれているのか楽しみだ。

2007/05/05(土) フォトストーリー
やっと出来上がりました。
忙しい最中、少しずつ作っていきましたが
アップするのに失敗!また失敗!の繰り返しで
もう2ヶ月も経ちました・・・

旦那に手伝って貰いながら、やっと完成〜!
初めてにしては良い出来・・・かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.