みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/07/17(火) 愛犬『クマ』
クマが天に旅立って一年。
思い出にフォトストーリーを作ってみた。
以外にクマが写っている画像が少なかった・・・
『もっと写真を撮っていれば良かったな』と後悔。

フォトストーリーを作りながら涙・・・涙。
出来上がりを見て更に号泣〜!

これがクマの最後の写真。

2007/07/15(日) 台風4号の避難虫?
台風がやって来る前日
大雨の中、玄関先の植木鉢を避難させようと
植木鉢の入っている木箱の取っ手を持とうとしたら
カブトムシ(女の子)が必死にしがみ付いていた。
このまま逃がすのも可哀想だから、そのまま玄関に入れた。

次の日の朝、トイレに行こうと思ったら黒い物体が・・・
『ギャ〜!ゴキブリ〜!!』寝室に戻り旦那に言うと
『よく見ろ!カブトムシだぞ!』と冷たい視線。
カブトムシは飛ばないと思っていた私・・・

早速、箱に入れ猫の『たま』のマタタビの木を拝借
風雨が強くなる前に旦那に樹液を買ってきてもらった。
台風が過ぎたら近くの緑地公園に放す予定です。
でも可愛くって・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.