らぱんの部屋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/25 Mさんへ
2022/02/16 かわうそさんへ
2020/07/19 タクさんへ
2020/06/01 やぶさんへ
2020/03/16 ラウルさんへ

直接移動: 20222 月  20207 6 3 月  20197 5 4 3 2 1 月  201812 月 

2019/05/23(木) メッセージお返事です
むーみんさま
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノメッセージありがとうございます
えっと、今回のオーダーは動画のみでしょうか??
実はTバックは売り切れちゃったんです(><)
ナース服のセットではないですよね??
もう一度、動画の時間など詳しいオーダーをおきかせ下さいっ
お願いします!

2019/05/22(水) メッセージお返事です
チョコクロさま
すみません、Tバックないのでおまかせパンティはフルバックのみになります(><)

あと、アナルアップは恥ずかしいのでできないです…

もしこれでも良ければ、専用出品しますので購入お願いします!
何かほかに質問などありましたらメッセージお願いします(*^^*)

2019/05/20(月) メッセージお返事です
○○さま
お見積致しますね
ナース服3点セット 10000円
AMPHIB&Pセット+オナオナ×3オプション 9000円
AMPHITバック+オナオナ×3オプション 7500円
リクエスト写真 1枚 500円 ×20 10000円
リクエスト動画 5分 10000円 ×4 40000円
オナオナコンドーム 1000円
以上が通常の価格で計77500円になりますが、セット割引して全部で70000円でいかがでしょうか?

ひとつ、お値引の理由としては使用している動画ソフトの関係で20分連続で動画撮影ができなくて、5分×4でカットされたわかれた状態でのお渡しになります(><)
また、お顔はお見せできないのと、局部はモザイクになります…
パイパン大丈夫です(///_///)
ほか条件は全てokです!

ご検討お願いします!

2019/05/19(日) メッセージお返事です
チョコクロさま
→順番にお答えしますね!
@オナ動画のほかもリクエストあれば受付ます!
A電動ディルドなら所持してるので可能です
B電マもってないです(><)
Cできます!
D同条件で購入していただけます!顔出ししていないことだけご了承ください!
もしokでしたら詳しい動画内容のリクエストいただけたら出品致しますのでご検討お願いします!

○○さま
→セットでの購入可能です!嬉しいです(*^^*)
動画、小物オプションについて詳しく教えていただけたら専用出品しますので、またメッセージください!

ラウルさま
→そうなんです(><)すみません…
わかりました!かわいいやつさがしてupしまし(*^^*)
しばらくお待ちくださいね

2019/05/16(木) メッセージお返事です
ロド様
→お返事遅くなってすみません(><)
水玉の綿パンツ、淡い色のパンツあると思います!
アルバムにアップもしくは出品していきますので、気に入られましたらメッセージください(*^^*)

ラウル様
→メッセージありがとうございます(*^^*)気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!
オナオナオプションつけると香りがつよくなるかもです(///_///)自分で嗅いだことあんまりないですが…えっちなにおいがつきます!
そこまで年季の入った(笑)下着がないんです(><)
現役なら綿パンツや淡い色の下着もあるので、またご検討お願いします!

かなんさま
→ペットはいないですよ(*^^*)
実家にはワンちゃんがいます!

2019/05/06(月) メッセージお返事です
ナオキさんへ
お問い合わせありがとうございます(*^^*)
すみません、いくらパンツを被っていても
ドアップではお顔がわかってしまうのでできないです…すみません(><)

ナースオンリーさま
元整形外科、耳鼻科、眼科混合です♪が、部署異動になり白衣を着なくなったのでお譲りしようかと出品しています!
ご検討ください(*^^*)

けいたむさま
マスクでも顔出しはお断りしています(><)
脱衣からの全裸は全然大丈夫です!
ご検討くださいね(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.