らぱんの部屋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/25 Mさんへ
2022/02/16 かわうそさんへ
2020/07/19 タクさんへ
2020/06/01 やぶさんへ
2020/03/16 ラウルさんへ

直接移動: 20222 月  20207 6 3 月  20197 5 4 3 2 1 月  201812 月 

2019/07/23(火) みなさんへ☺お久しぶりです
お久しぶりです^^*らぱんです
皆さんからメッセージなどたくさん頂いていたのにお返事できずすみません(><)
仕事や私生活バタついてて
最近やっと落ち着いたので…

私のことをまっててくださっているお兄様方もたくさんいて、嬉しいです(*^^*)
ですがなにぶん、仕事が本当に忙しく、なかなかメッセージも確認できない状況で…
しばらくは動画のお取引を中止させていただきます。
下着類や、お写真などは引き続き出品できたらと思ってますので、
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

以下、溜まってたメッセージ返信です。
リクエスト受け付けますので、メッセージ待ってます!

○○さん
到着の連絡頂いていたのに返信できずすみません(><)
喜んでもらえたみたいで私も嬉しいです!!
動画はしばらくおやすみしますが、ぜひまたお写真などリクエストください!

むーみんさん
いつもありがとうございます!
到着の連絡にも返信できずすみません(><)
しばらく動画はお休みですが、またリクエストまってます!

こるねさま
ジムなどは通いませんが、汗かきなので仕事で十分に汗かきます( ̄▽ ̄;)
靴下OP可能です!セットでお安くしますよ^^*
おきにいりアモスタイルパンティまだあります!
tシャツ、キャミ3日着用できますよ〜
詳しくリクエスト頂けたら出品します!お待ちしてます^^*

チョコクロさん
トラブルなどありお届け遅れてすみませんでした(><)
気に入ってもらえていたら嬉しいです^^*
またメッセージお待ちしてます!

やぶさん
暑くなってきましたね!夏大好きなので元気です^^*やぶさんはいかがですか?
動画はしばらくお休みですが、他はリクエストお受けします!お待ちしてます(*^^*)


たーたんさん
お久しぶりです!
しばらく忙しくてお休みしてました(><)
動画以外はリクエストお受けします!またメッセージお待ちしてます(*^^*)

ラウルさん
禁断症状(笑)ありがとうございます^^*
またゆるゆる活動再開しますのでよろしくお願いします!
リクエストお受けしますよ^^*

ロドさん
水玉の綿パンティならあります〜^^*いかがでしょうか…





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.