ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/29
2013/03/26 自分
2013/03/23 春よ来い
2013/03/16 感じるスピード
2013/03/15 昨日の反省。そして今日は、

直接移動: 20133 2 1 月  201212 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20077 5 4 3 2 1 月 

2009/10/20(火) カントリーゴールド
ハ〜イ!トムです。
先日、ラゴラ一同で南阿蘇が会場であるカントリーゴールドに行ってきたネイ!トムは初めてネイ!
すんごい広大な所にステージがあり、それだけでも、のまれちゃいそうネイ!
お客さん達もこれでもかとアメリカン!
足の細いミニスカの団体さんがやってきた!くぎづけで見ていると、すごく高齢のオバチャン!・・・
でもダンスはむっちゃキレがあるんでダブルで驚いたネイ!
トムも後から叶ちゃんとステージの近くへ、すると叶ちゃんオリジナリティなダンスを披露!みんなの心掴んどったネイ!しかもステージ際の階段上がって舞台に上がろとする!さすがに阻止したネイ!
色んな出店も見てまわり、スタッフ達もチョーアメリカン!トムも何の疑いも無く受け入れて貰える凄い場所ネイ!
あの雰囲気で歌も聞けてミニスカの・・ほんとに良かったネイ!来年も行きたいネイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.