ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/29
2013/03/26 自分
2013/03/23 春よ来い
2013/03/16 感じるスピード
2013/03/15 昨日の反省。そして今日は、

直接移動: 20133 2 1 月  201212 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20077 5 4 3 2 1 月 

2007/02/28(水) はやっ!
どもっ!なべ象で〜す(^ー^)いやー2月もあっちゅー間に終わっちゃいますね!ラゴラスタッフも3月に向かって動き出すよ!なんてったってトマトのコース!10種類のトマトを使ったスペシャルメニュー!これはスゲー!うぉー食いてー!・・・すまん[*(汗*]強烈すぎて取り乱してしもーた[*アセッ*]今まで色んな飲食店で働いたけど、ここまで一つの野菜にたいして集められるとこは、ラゴラしかない!まさにトマトの革命やー!って誰かのセリフみたい[*(汗*]でも、そんぐらい必見ですわ♪と、言う事でラゴラのトマトちゃん達をヨ・ロ・シ・ク・[*揺ハート*]そんで早速チラシ配るどー!張り切って参ろーぞみなの者・・・[*(汗*]またハズシタ[*ゲッソリ*]大丈夫なのか?ヤルッキャナイ[*パンチ*]前回からチラシ配りも板についてきたんでフフフッ何処に登場しよーかな?見かけたら手〜振ってね〜!・・・えっ!誰かわからない?すぐ分かると思うよ!特徴はね、テンガロンかぶっていてヒゲヅラで野生化したあやしいオーラ漂わしていて目があうと向かって来てチラシを渡して・・・・・・・・・と、まあーそんな人類に遭遇したらシカトせんでチラシ受け取って下さいね!後はそのなかで1人には危険ですのでエサを与えないでください特に[*バナナ*]には、みさかいないんで!ってゴリラかーっ[*ブチッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.