ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/29
2013/03/26 自分
2013/03/23 春よ来い
2013/03/16 感じるスピード
2013/03/15 昨日の反省。そして今日は、

直接移動: 20133 2 1 月  201212 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20077 5 4 3 2 1 月 

2007/02/07(水) やるぞー
今、毎日がすごく充実してる。過去にこんだけワクワクした事はない。自分は18歳から飲食にたずさわって来たが、やっぱ色んな事あったなー。今まで板前でやってきて途中何度もやってらんねーだとか、俺にはむいてねーだとか、次は休みがちゃんとある仕事探そう・・などなど、でも結局、飲食店で働いている。今さら他の仕事何て出来やしない!なんて思いがちだが本質は全然ちがう。一種の中毒だ!飲食店での辛さ以上に楽しさが確実に勝っている。ラゴラに来てますますその気持は、高まっていく↑この気持を大切にしたい。目標高くおもいっきり楽しもーっと(^ー^)

2007/02/06(火) 気持一つ
ラゴラでDVDを見た主人公はギャングでラッパーそんな物語とにかく一言では説明できない程スゴイ!彼らはいつも死と隣あわせ殺らなければ殺られる。自分の近辺では考えられない事だらけ。生きてく為の執念、幼い頃の辛い思い出いろんな事を背負って・・今では、民衆のカリスマ的存在[*晴*]俺なんかチッポケに思えた[*(汗*]ミスしても次を頑張れば・・何て言ってる↓彼らは次、何てない。強運をも味方につけるスゴイ生命力[*ピカピカ*]チラシ配りでドキドキする様では話にならん(×o×)ラゴラスタッフとしての自覚を持たなくては、焦る・・悩む・・でも気持一つだよ!とマスターはメガネの奥の目をいつも輝かせながら言う。

2007/02/03(土) とほほほ・・・
仕事終わって車のとこまで行くと、何とマー芸術みごとな凍りっぷり[*(汗*]バックトゥーザフューチャーのデロリアン状態[*ゲッソリ*]ドアを開けるとバリッと嫌な音。シートに座りエンジンスタート・・かかんない[*ゲッソリ*]しばし考える・・?そういえば、ラゴラのフライヤー火が着きにくい。そんな時マスターが来て、着いてっ♪と一言、何と着くのである。不思議だ?マスターいわく何でも心だよね!と爽やかに。これだっ!!早速愛車にカ・カ・ッ・テ・[*ハート*]着きゃーしない[*ブチッ*][*破ハート*]何で?思いがたらないの!結局歩くはめに(ノ∩\)でも普段見慣れた景色も事細やかにわかる。結構いいもんだなーと。健康の為に!俺もミソジ目前、歩き通勤もいいかー

2007/02/02(金) マスターはスゲー!
仕事の後、相方の池ちゃんとミーティング!マスターが、一日を振り返り色んな話をしてくれる。もちろん教科書、参考書、雑誌にも乗ってない事だ!厳しい事も言うけど、ワクワクする話も沢山ある。いつもコントだのチラシ配りだの最初はあまり理解できなかったが話を聞くうちに今やってるすべての事につながっていく。不思議だ?今までどんなスゴイ事やってきたのだろー?マスターの野望はハカリシレナイ[*富士山*]でもそれは、お客さんが楽しむだけにとどまらず色んな人が楽しむ事が出来るスゲープロジェクトだ!さて今度は、どんな話をしてくれるんだろー(^皿^)

2007/02/01(木) 結果発表
本日の釣果は、博士が七色ヒトデ&大型赤ナマコ・・・以上[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]トホホホホ↓期待させて申し訳、申し訳、大変申し訳ござぁーませんでした。(ノ∩\)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.