ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/29
2013/03/26 自分
2013/03/23 春よ来い
2013/03/16 感じるスピード
2013/03/15 昨日の反省。そして今日は、

直接移動: 20133 2 1 月  201212 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20077 5 4 3 2 1 月 

2009/08/08(土) 誕生日おでめとうネイ!
ハ〜イ!トムで〜す。
今日は三組の誕生日ラッシュでした。
以前もあったネイ!主役の方は恥ずかしそうだったけど、喜んでくれたみたいネイ!トムは冬場だけにまだまだ先の話ネイ!
いい雰囲気の中お客さんいっぱい来てくだすったネイ!トムも途中テンパッてウロウロ・・ゴリラみたいネイ!
忙しいときこそめくばり気配りできると今以上にトムがいかされるネイ!
本日マイケルtimeかなり確率よかったネイ!5秒寸止めゲームも順調!トム達が盛り上げれば、まだまだ活気出てくるネイ!課題沢山ネイ!

2009/08/07(金) 最近思う事
ハ〜イ!トムで〜す。
今回、前半お客さんがいない時、マイケルtime(夏のイベント)がたてつづけに2回[*(汗*] 鳴らない時は全くといっていいほど鳴らないのに[*(汗*]今鳴ってくれたらと思う時には鳴らないネイ!でも事がスム〜ズに進んで、みんなの雰囲気が↑↑の時は、願わずともイイタイミングでマイケルtimeが来る!でも今回後半は一度もマイケルtimeは鳴らなかったネィ!わかんないネイ!まだトム達の呼び込むパワーがたんないのかも?わかんないネイ!

2009/08/06(木) 花火大会
ハ〜イ!トムで〜す。花火大会で人がすごかったネイ!お客さんも来てくれたネイ!祭の雰囲気で心が盛り上がるネイ!
とあるお店で露店を出していて、ビ〜ルとつまみを食べに行ったネイ!お兄さん達が呼び込みやってたネイ!お客さん獲得にみんな頑張ってるネイ!
そうそう露店で知り合ったお兄さんお姉さん、いい雰囲気で飲んでいたネイ! ほんとお客さん達が店の雰囲気作り出してくれてるネイ!

2009/08/05(水) お祭り
ハ〜イ!トムです。水の祭典で周りの人達すごくニコニコ!あの雰囲気でなんか楽しい♪人が集まるとあんなにまで気持ちが高まるネイ!パワーあるネイ!

2009/08/04(火) チャレンジ
ハ〜イ!トムで〜す。
こてさきだけで物事考えてしまってるネイ!だから結果出せない・・
それが身についとるネイ!それを取っ払うネイ!そうしないとお客さん飽きちゃうネイ!もっと相手の事考えなくては!また灰皿投げられかねない。そんなお客さんに楽しんで貰えるトムにならなければ、お客さんを不愉快にしてしまうネイ!超〜ムズイけど、チャレンジするネイ!

2009/08/02(日) ナスビ&カボチャ
ハ〜イ!トムで〜す。
チラシ配ったネイ!文化街にぎやかネイ!ナスビ&カボチャの夏ピザ期間限定ネイ!ラゴラのスーパーちびっ子、叶ちゃんも参戦!お姉ちゃん達の心掴みまくり[*グッド*]お菓子たっくさんもらっちゃったネイ!みんなありがと(^ー^)
ちなみに結果はまだ出ないネイ!どんどんチラシ配るネイ!

2009/08/01(土) 夏ピザ!
ハ〜イ!トムで〜す。
毎日目標持ってやってるけど、なかなか[*(汗*]
ピザ宅配、夏のイベント、まだまだ達成できてないネイ!
今回、ラゴラの夏ピザ!チラシ配って乗り越えるネイ!よ〜し[*グッド*]はやく制作するネイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.