ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/29
2013/03/26 自分
2013/03/23 春よ来い
2013/03/16 感じるスピード
2013/03/15 昨日の反省。そして今日は、

直接移動: 20133 2 1 月  201212 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20077 5 4 3 2 1 月 

2007/01/31(水)
なべ象です。只今、博士と達つぁんと三人で鰯を捕獲に行ってる途中みんなテンションup特になべ象こと寿司坊主はかなりの荒れよう。↑さて、目的地までもつのか?楽しみでしかたない。フルフル武者震い[*爆弾*]今にも爆発しそう・・・ 。本日の釣果!?コウゴキタイ♪

2007/01/28(日) 松ちゃんはすげー
今の課題は、自分を捨てる事、自分を変えてしまうことではない。
自分をどんな場合でもどんな状況においても対応できる自分造りを目指している。
そんな中マスターにお笑いのDVDを進めてもらった・・・早速ツタヤへ。[*走る人*]
いろんな芸人が並んでる中、ダウンタウンのレンタルがダントツであった。
浜ちゃん&松ちゃんは誰もが知ってる二人だと思う。
松ちゃんの意味がわからないボケに浜ちゃんの加減のないツッコミ、
特に松ちゃんは何でもない事で人を笑わせる絶妙な間合いと急激なテンションの上げ下げ、
これができたなら↓
いやっ!ヤラナケレバならない。
それがラゴラスタッフである[*パンチ*]スイッチ入れなければ↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.