ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/29
2013/03/26 自分
2013/03/23 春よ来い
2013/03/16 感じるスピード
2013/03/15 昨日の反省。そして今日は、

直接移動: 20133 2 1 月  201212 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20077 5 4 3 2 1 月 

2007/03/31(土) 招待
今日の昼は、とある和食のオープン記念でラゴラ代表4人がご招待で行って来ました。三段の重箱に季節の料理が沢山!雰囲気と器にこだわったオシャレな食事だった。そこの料理長がラゴラによくきてくれていて、すごく気さくな方です。現場での姿は、さすが料理人ってな感じで貫禄あったー!店によってコンセプトがいろいろ違うラゴラでは、もちろん楽しく元気に自信をもってそれにみんなに感謝して頑張る事!久留米の希望に向かって!

2007/03/29(木) 先手必勝!
攻撃は最大の防御である。とにかく攻め続ける!その中で感覚を養う事それが新しい目標だ!まだまだ先は長いゆっくりしてられない。早くみんなの力になれる様まず自分が力をつけなくちゃ!

2007/03/28(水) 最近
最近、外人さんが抜けない。鼻つきメガネを外しても同じテンション・・・困った!って、周りが一番、困ってるとおもう。なんじゃ?的な顔をする。電話の時も挨拶の時も、こないだなんか、とあるレストランでも・・・[*(汗*]早く自分をコントロールできるようにならなくては!必要な瞬間にだけ気を高める。簡単にいえば瞬間湯沸機?になれるかが大事である。高い所から急にいっちゃん下まで行く!そのギャップが又凄い!ほんとにおとなしい人がいきなりハイテンションになったらすごいビックリするだろう。これも逆に衝撃的だ!そんな事ができるようになったらと思うとワクワクするなー!まずは自己満足で優越感にひたる。素敵な勘違い野郎になろーっと[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2007/03/26(月) 元気!
最近、お客さんに元気になって貰う為に色んな事を考える。でも自分に元気を与えてくれるのがお客さんだ!これって逆じゃない?なぜか毎日たのしい。不思議だなー!そうだよね!でも自分が楽しくなくっちゃね(^ー^)よーし相方の池ちゃん俺トコトンやるよ!鋭い突っ込み遠慮しないでバシバシやってくれー!俺が知らない時の池ちゃんのパワーで一緒にお客さんに楽しんで貰おうゼ!それにカズオー!どん引きしたお客さんのフォローよろしくたのんます(^皿^)ヨッシャー!気合い充分一気にみんな力合わせてヤルワヨー!本当にスタートしたばっかのラゴラドリームズ(なんちゃって〜♪)久留米に旋風を巻き起こそー[*パンチ*]ドォワァー[*走る人*]

2007/03/25(日) 荒野の新喜劇
さすが、と○みチャン!実物も可愛いし、テレビも可愛い!昨日放送を見た最悪アメリカン元気電導師、編集カットはまのがれた!そんな中と○みチャン荒野の新喜劇かと切り替えしてきた!さすが[*揺ハート*]やるなー!しかし[*ブチッ*]電導師登場の際、「怪しい人ではありません」とは、どーゆうこと?

2007/03/24(土) 鼻つきメガネ
最近、短で世話になっている、鼻つきメガネ!なんとも不思議な効力を持つ。なぜか?外人さんになれる。すげーアイテムだ!今、すごく世話になっている。人を愉快にしてくれる。でも、これを着けて走ると、ぶったおれそうになる。ハイリスク、ハイリターン?だなあ。心強い鼻つきメガネもうちょっと俺に力を貸してくれ〜!

2007/03/23(金) 決めた!
よーし今回の団体さん、全ての方に楽しんで頂くぞ!なかなかチャンスは巡ってこないから、大切にして俺達自身が楽しめれるように。又マスターから止められる位の勢いをだす!ヤバッ最近、外人が抜けなくなりますねい!とうとうTomがベースになってしまった!

2007/03/21(水) ラゴラブランド
今日は、休みだったんで料理人の、○田さんという以前働いていた店で知り合った方と食べ歩きをした!○田さんは、以前ラゴラにも来て下さった方でスペイン料理を本場で勉強してきた人で料理やワインの事に詳しくて、今、イタリア料理を勉強中だ!実際今日行ったお店は雰囲気とスタッフの接客が良い所だった。ラゴラでは、何処にもない飲食店を目指している。絶対面白い!本当に俺達が頑張るだけだ!

2007/03/20(火) 課題
果たして今、目標に向かって色んな課題を克服しているんだろうか?自分の事を良く理解し、物事をちゃんと落とし込めているのか?不安で仕方ない!でも少しずつ自信もついて来た!不安より勢いがあるから、その状況下でも楽しむ事が出来る。むしろ以前に比べ最大の理想であるプレッシャーを楽しむ事に感覚的であるが手応えを感じる!でも、まだまだまだまだかな?今からも時間を大切にし、色んな課題にchallengeする。

2007/03/19(月) 課題
今回の課題!爽やかでドシッとしたアメリカンなカッコ良く思いやりがあって安心してもらえる接客・・・が出来れば完璧!これは感覚的につかむ他には無い!そのためには、常に日頃からトレーニングが必要だ!人は、表情しだいで好印象や不快感を相手に与える。私生活など色んな所で意識して表情豊な気持ちを本気でだす。そうすれば人の心をきっと掴むことが出来る。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.