ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/29
2013/03/26 自分
2013/03/23 春よ来い
2013/03/16 感じるスピード
2013/03/15 昨日の反省。そして今日は、

直接移動: 20133 2 1 月  201212 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20077 5 4 3 2 1 月 

2007/04/18(水) 苦しい!
とにかく今、色々苦しい!でも、どんなに苦しくても、まだ苦しんでる人は、たくさんいる。俺の苦しみなんてチッポケだ。世の中、今日メシが食えない、明日はどうやって生きていこうか?そんな貧しい国に生まれた人には、チャンスすらない。日本は、物がありふれている。そんな環境の中で人間関係が、どうとか、きついだとか、努力もしないで・・・でも、今の自分は少なからず、その中で生きている・・・それはイヤだ!せっかく、ラゴラに来て自分をもう一度、磨き直そうと決心したのに、このままでは、何も変わらない!早くしないと、乗り遅れる!6月のイベントを成功させて、勢いをつけたい。人生のターニングポイントだ!そうチョクチョク、デカいチャンスなんて無いんだから!この国に生まれてこれただけでも幸せなんだから!自分より、他の人達を喜ばせる事くらい簡単に出来なくては・・・

2007/04/12(木) 歌わせて頂きます
火曜日、久々チラシを配った!4月の、おすすめラゴラピザだ。池ちやんは今回ズラ無しで。あちしは、相変わらずトム[*(汗*]早く感覚的にマスターしなければ!変な外国人なんで、どんびきする方も受け入れてくれる方もさまざま。今回、池ちやんのフォローに助けられたな〜・・・さて、チラシ配りも終盤!とあるラウンジへ、毎回そのお店には、チラシをもって行く。そこのママは、いつも辛口でかなり勢いがある。更にお客さんも、かなりなもんでスーパーぶっ飛んでいる。ちょうどママさんが歌を熱唱していた。チラシを別のおねーさんに渡して帰ろうとしてたら、正面にいた鼻息荒いお客さんに、取り押さえられ[*ゲッソリ*]「ママの歌、聞いて帰れ〜[*ブチッ*]」って、あげくの果てに首を締められた[*ゲッソリ*]ギブアップ寸前[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]入り口付近で池ちゃん爆笑!助けろーっ[*ブチッ*]でも、そんなおかげで?宅配get♪2人逃げるようにラゴラへ、そして宅配!覚悟をきめて・・・逆転するぞ!「オマタセシマシター!」と、扉を開ける今度は、「歌っていかんと金払わん!」・・・・・・[*(汗*]

2007/04/07(土) サクラ
花見はしましたか?ちょうど今いい感じでサクラが舞っています。なんとまー心が落ち着くな〜[*猫*]サクラにちなんだ歌が世の中に沢山あるよね!そんな日本を代表するサクラの下で仲間と一杯やれる事はすごい心が満たされるよね!まだ花見をされてない方は、もうちょっとチャンスがあるんで花見を楽しんで下さい!もし、出来なかったら、ラゴラへきてね!なんてったって毎日が花見状態!これからもっともっと楽しい店にするよ!

2007/04/02(月) ○☆ラーメン屋
仕事終わって○☆ラーメン屋に行った!本当にいついっても、オバチャンばっか!店に入るやいなや人数の確認そして、食券を買う前に「ラーメンね!」と問いかけがある。セルフで水をついで席にすわって間もなくラーメンの登場!と同時に替え玉の食券を目にしたオバチャンは、「替え玉もやね!」とオーダーをだす。全くこびない!すごいパワーだ!来店した瞬間からオバチャン達のペースに合わせてしまっている。更に偶然なのか知らないが、麺が無くなる頃、ドスンと替え玉がくる。なんとま〜絶妙・・・ほんとオバチャンが雰囲気を作ってる。お客としてラーメンを食べにいってるが、はじめから、そーゆう店と妥協はしてるとはいえ、なぜか今までに何回も足を運んでしまっている。そんな雰囲気が逆に落ち着くのかなー?オバチャン、ラーメンおいしかったよ(^ー^)

2007/04/01(日) 4月1日
さーて今日は、どんなウソつこっかなー(^ー^)楽しみ楽しみ!ウソでも楽しめれば罪は無し!本当にシャレになんない事は、ひかえよーっと!それでは、本日もアメリカンJapaneseトムよろしく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.