ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/29
2013/03/26 自分
2013/03/23 春よ来い
2013/03/16 感じるスピード
2013/03/15 昨日の反省。そして今日は、

直接移動: 20133 2 1 月  201212 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20077 5 4 3 2 1 月 

2009/12/19(土) ワンデイコンビ結成
ハ〜イ!トムです。
ラゴラに突如!
大仏さん現れたネイ!
そのお客さんは黄金の大仏(マスク)をかぶり山登りもするそうだ!?
同じ仲間でシルバー&ブロンズの大仏さんもいるとの事!
宅配が入り大仏さんと出前に行く事になり道中なんども障害物にぶつかっとったネイ!前が見えづらく改良が必要だと。
次回来る時は馬を連れて来るとの事ネイ!楽しみネイ!

2009/12/18(金) ホットに
ハ〜イ!トムです。
忘年会シーズン!お客さん集まっとるネイ!ラゴラにもお客さん来て下さるネイ!ラゴラを知って頂くチャンス!今頑張っとかなくては!
雪も降って冬真っ盛り!文化街も盛り上がっとるネイ!
心はいつでもホットでなくちゃネイ!

2009/12/13(日) カントリー!
ハ〜イ!トムです。
今回とあるバーでカントリーミュージックのイベントあるネイ!
こないだカントリーゴールドに出てた○ッチャ○〜ズさん達が来るネイ!
トムちょっと行ってくるネイ!楽しみネイ!

2009/12/06(日) コツコツと根気よく!
ハ〜イ!トムです。
たま〜に宅配に行く、とあるラウンジ!いつも入口より先に通してくれない↓
初めてチラシ配り行った時、ボ〜イさんには、『困ります!』・・
ママには、本気で『やめて下さい!』など受け入れてくれなかったネイ!
しかし!今回初めて中まで通してもらったネイ!
でもママの冷たい視線はあったが少し受け入れてくれた感があり、チョピリ感動ネイ!
やっぱ誰でも諦めずコツコツ頑張れば受け入れられる!って事が少しわかって来たネイ!
もっと知って頂く為にも頑張るネイ!

2009/12/04(金) こんじょう鍛えないと!
ハ〜イ!トムです。
急にお客さんがドッ!とご来店の時があるネイ!その時かなりテンパるネイ!
それを見て笑っているお客さんがいるネイ!それはそれでうけがいい!
しかし!!お客さんをかなり待たせる事に!それではダメダメダメネイ!
忙しい時こそテンション上げ上げでお客さんを楽しませる。不安にさせてはダメダメダメダメネイ!
もっとメンタル面を鍛え直さないと!

2009/12/01(火) 感動
ハ〜イ!トムです。
めったにマスターを感動させた事無いネイ!
どんだけやればいいか本当に大変!
そもそも人を感動させる為には、その人がありえない事や想像を超えるなど相手にショックを与えた時に心から思う事ネイ!
先日マスターが、帰る前『俺、なんか持って帰るのあったけど?』と悩んでたネイ!色んな状況からトムそん時だけは、ピ〜ンときたネイ!氷ですか?と聞いたら見事的中だったネイ!
後日マスターが『お前が氷と言った時、感動したぞ!』って言ったネイ!
人はギャップに感動するネイ!
でも、なんか微妙ネイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.