ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/29
2013/03/26 自分
2013/03/23 春よ来い
2013/03/16 感じるスピード
2013/03/15 昨日の反省。そして今日は、

直接移動: 20133 2 1 月  201212 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20077 5 4 3 2 1 月 

2009/04/28(火) さぶいネイ!
ハ〜イ!トムです。最近さぶいネイ!なのにトム半袖ネイ!また風邪ひきそ〜ネイ!でも気づかないネイ!身体鍛えるも良し、長袖着るも良し、でもトムのポリシーは半袖ネイ!皆さんはどっち選ぶネイ?
どちらも良し悪しネイ! つねに心はホットなトムでいたいネイ!

2009/04/25(土) 声が〜
ハ〜イ!トムです。最近、喉が痛いネイ!馬鹿は風邪ひかないネイ・・と、言う事はトムは、馬鹿じやないネイ!ワ〜オ〜!でも、気持ちが気合いが気張りが緊張が足りないからそうなるネイ(ノ∩\)
でも途中まではテンション高かったせいか風邪ひいてる事に気がつかなかったネイ!つまり馬鹿は、風邪に気がつかないネイ(ノ∩\)

2009/04/18(土) トムの宅配奮闘記!5
ハ〜イ!トムです。なんと宅配で文化街の四つ角までと注文入ったネイ!お客さんが来ればわかると。
さっそく持って行ったネイ!トムの事、普段から見なれているお兄ちゃん達から囲まれたネイ!そして質問攻め「どこ出身?」「自毛?」「その鼻何?」・・・ワ〜オッ!こんだけ黒スーツのお兄ちゃんばっかだとムッチャ強烈ネイ!
どうせなら、お姉ちゃんに囲まれたいネイ!

2009/04/13(月) トムの宅配奮闘記!4
ハ〜イ!トムです。先日、たくさん宅配入っネイ!行くとこ行くとこで、注文入ったネイ!トム走りまくったネイ!少し足腰つよくなった気がしたネイ!
オ〜気のせいだったネイ!

2009/04/08(水) トムの宅配奮闘記!3
ハ〜イ!トムです。最近の宅配では、お姉さん達からよく声かけられる様になったネイ!みんな、やっと受け入れてくれる様になったネイ!それに、トムが迷っていたら場所教えくれるネイ!みんないい人だね〜!でも、こないだピザ持って行ったら、灰皿投げられそうになったネイ!オ〜両極端ネイ!ご機嫌ナナメだったのかネイ! かなりお調子者のトムだからネイ!そこらへんヨロシク[*グッド*]

2009/04/04(土) トム撃沈!
ハ〜イ!トムです。毎回こんな感じで登場するネイ!オ〜なんてこったい(ノ∩\)スッゴ〜イお客さんきたネイ!トムそのお客さんに圧倒されたネイ!完全完敗(´ヘ`)本当は逆に圧倒して、しかも楽しんで帰って貰わないといけんのに!
まだまだ修業不足ネイ!こんな事では、ほかのお客さんにも・・・
イカンイカン、前向き前向き勇気を持ってアピールアピール!今やれる事を頑張るネイ!
早く進化しなければネイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.