ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/29
2013/03/26 自分
2013/03/23 春よ来い
2013/03/16 感じるスピード
2013/03/15 昨日の反省。そして今日は、

直接移動: 20133 2 1 月  201212 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20077 5 4 3 2 1 月 

2009/06/30(火) 今年最後ネイ!
ハ〜イ!トムです。本日ミディ〜トマトを、み〜んなで食べようネイ!
残りわずか今年最後になるネイ!
今がチャンスぜひ来て下さいネイ!
ミディートマトをかけてゲ〜ムで盛り上がろ〜ネイ!

2009/06/23(火) 最強馬鹿人間トム!
ハ〜イ!トムです。寿司坊主さんのサイト使わせて貰って五ヶ月が過ぎようとしとるネイ!ほとんどトムが独占状態ネイ!
寿司坊主さん元気かな〜?トムは、はちゃめちゃ元気ネイ!
今のトム!目標あるネイ!それは、とりあえず文化街一の馬鹿になるネイ!今は、ただの馬鹿ネイ!
最強の馬鹿を目指すネイ!

2009/06/22(月) こんな日は?
ハ〜イ!トムです。
雨ふっとるネイ!蒸し暑いネイ!こんな日は?ラゴラではじけるといいネイ!
さ〜!テンション上げていこう↑↑↑↑↑↑

2009/06/19(金) ん〜?
ハ〜イ!トムです。最近、昨日と今日がごちゃごちゃになるネイ!
毎日、時間たつの早いからかな〜?

2009/06/14(日) 暑いネイ!
ハ〜イ!トムです。最近暑いネイ!トムなぜか夏にがてネイ!今から、どんどん暑なるネイ!とけそうネイ!トム、オールシ〜ズン、アイスクリーム↑オッケーネイ!冷たいネイ!
最近トム冷たくあしらわれるネイ!どんびきネイ!
人間引くとき引くネイ!
訳わからんでゴメンネイ!

2009/06/13(土) トムの宅配奮闘記!7
ハ〜イ!トムです。二年前トムがラゴラにいたころスッゴ〜イ!お姉さんが来てたネイ!勢いが半端なかったいネイ!・・そして今回宅配で久かたぶりにそのお姉さんと出くわしたネイ!目が輝いとったネイ!
またバトルしたいネイ!

2009/06/09(火) 身体も鍛えないとネイ!
ハ〜イ!トムです。こないだマスターのベースボールチームに参加したネイ!トムは秘密兵器としてベンチ温めていたネイ!
まーこの日は出番なかったけど・・ムッチャ素人のくせにチャンスの時、活躍する妄想ばっかしてたネイ!翌日、キャッチボールしかしてないのに、身体こわりまくりネイ!運動不足おもい知ったネイ!
精神力も必要ネイ!でも体力も必要ネイ!
本当におもい知ったネイ!

2009/06/02(火) トムの宅配奮闘記!6
ハ〜イ!トムです。なんと宅配先で、カラオケリクエストされたネイ!ど〜しようか・・・な〜んて断る理由ないネイ!さっそく歌ってきたネイ!トムの美声?トムのビブラート?下手くそでも気持ちでカバーネイ!てなわけでリクエストお待ちするネイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.