ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/29
2013/03/26 自分
2013/03/23 春よ来い
2013/03/16 感じるスピード
2013/03/15 昨日の反省。そして今日は、

直接移動: 20133 2 1 月  201212 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20077 5 4 3 2 1 月 

2009/07/31(金) なつピザ
ハ〜イ!トムです。
最近宅配が無いお店に注文を取りに行ったネイ!
何処行っても空振りネイ!首からピザをカウントダウンする黒板を下げてたせいか周りのお兄さんお姉さんが、『あと何枚?』的な声をかけてくれるネイ!だいぶ定着してきたネイ!
でも、注文して頂かなきゃ意味無いネイ!
よ〜し!夏野菜を使ったピザを考えてチラシを作るネイ!

2009/07/29(水) 貰ってばかりネイ!
ハ〜イ!トムで〜す。又お客さんに元気もらっちゃったネイ!いっつもこんなパターンネイ!
もっと頑張るネイ!

2009/07/28(火) う〜ん?
ハ〜イ!トムで〜す。またしても・・[*(汗*]
結果が出ないネイ!
何か足りないネイ!
考えまくらなきゃ近づかないネイ!
もっとお客さん振り返らせねば!

2009/07/26(日) 営業するネイ!
ハ〜イ!トムです。悔しいです(ノ∩\)[*(汗*]目標達成出来なかったネイ!どうしたらいいか、もっと考えるネイ!
自分自信で目標立てて結果残すネイ!

2009/07/25(土) 楽しい雰囲気
ハ〜イ!トムで〜す!雨ひどかったネイ!それでも文化街、人多かったネイ!雨の中でも、活気があり宅配の途中気分がいい。
楽しい雰囲気作る事が大切ネイ!

2009/07/24(金) 立ち上がり重視!
ハ〜イ!トムで〜す。こうみえて結構落ち込むネイ!でも立ち上がり早いネイ!それが大切ネイ!

2009/07/22(水) ハ〜イ!雨男です。
ハ〜イ!トムです。雨、雨、雨、雨キーッ[*ブチッ*]なんでやネイ!しかもトム原チャリで出勤ネイ!ラゴラへ向かう途中ジャジャぶりネイ!カミナリ[*雷*]まで・・ほんでラゴラ着くなりピタッ!とやんだネイ!こ〜ゆ〜ことよくあるネイ!おかげでずぶ濡れネイ!パンツ一丁で仕込みしたネイ!間違いないネイ!トムは・・・[*(汗*]

2009/07/21(火) 心から笑お〜ネイ!
ハ〜イ!トムです。毎日楽しい日々過ごしてますか?ん〜!そ〜だったらすんごいネイ!
最強ネイ!
今回も勢いのあるお客さん達来てくれたネイ!み〜んな毎日頑張ってるから、こんな時たのしそうに笑うネイ!
また、み〜んなで笑お〜ネイ!

2009/07/20(月) おほめにあずかるネイ!
ハ〜イ!トムです。お客さんに、トムのギャグつまんないけど、それがいい!といわれたネイ!素直に喜んでいいのかな〜?
ま〜何はともあれ、ほめられたのに間違いないネイ!前向きネイ!?

2009/07/19(日) 全力ネイ!
ハ〜イ!トムです。後悔しない為には、全力ネイ!
後悔した時は、今の自分を出し切ってないネイ!
ワ〜オあんとき、もっとテンション上げれてたら・・トムもまだまだ出し切れてないネイ!
夏のイベント意味ある物にするネイ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.