ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/29
2013/03/26 自分
2013/03/23 春よ来い
2013/03/16 感じるスピード
2013/03/15 昨日の反省。そして今日は、

直接移動: 20133 2 1 月  201212 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20077 5 4 3 2 1 月 

2009/08/31(月) いざ
ハ〜イ!トムで〜す。
8月最後テンション上げていくネイ!
さーさーみんな楽しも〜ネイ!

2009/08/27(木) 激しいママに出会ったネイ!
ハ〜イ!トムです。
行ってきたネイ!すごかったネイ!ママがカウンターに上って踊りまくりネイ!まるでコヨーテアグリーの世界!こんな店あったんだ〜感動ネイ!トムもママと歌って踊ってハジケたネイ!それに、他のお客さんも凄くのりがいいネイ!調子に乗ったトム↑ホール全体で踊りまくりネイ!最後ハイタッチしてお客さん達帰っていったネイ!
凄く楽しかった〜又行きたいネイ!ラゴラでもアゲアゲでいくネイ!

2009/08/26(水) 中洲デビューネイ!
ハ〜イ!トムで〜す。
今、シーサイドももち[*ピカピカ*]におるネイ!リアルタイムネイ!目の前には、福岡タワー[*ゲッソリ*]首いたいネイ[*ドンッ*]
やっぱし久留米と違うネイ!あっ[*恋顔*]綺麗なお姉さんが前とーったネイ[*ピカピカ*]
オホンッ[*(汗*]
今日の目的は中洲デビュー凄いママがいるラウンジに行くネイ!ラゴラ代表として!?
一皮むけるキッカケを探しに!こうごきたいネイ!

2009/08/23(日) いろんなお客さん
ハ〜イ!トムです。
今回も山男参上!
くるたびテンション↑↑
太鼓も叩いて、いい雰囲気つくってくれたネイ!
それから霊的体験を話してくれたお客さんもいたネイ!話しリアル過ぎて涼しくなったネイ!
いろんな話聞けて楽しいネィ!

2009/08/22(土) オススメ〜
ハ〜イ!トムです。
今、夏野菜たっぷり大豊作サラダがオススメ!
季節によってどんどん変わるネイ!
一本一得シリーズも大好評ネイ!唐辛子の一本一得を試しに焼いて食べたネイ!身体を辛み、いやいや!痛みが走ったネイ!却下!
でも小さなくせに凄いパワー!むっちゃ存在感あるネイ!

2009/08/19(水) だれっ?
ハ〜イ!トムです。
ピザの宅配先で最近顔なじみのお客さん。なぜかトムの事、にし○ら君と呼ぶネイ!ど〜もその、にし○ら君に雰囲気が似てるみたいネイ!そのお客さん転勤されるみたいネイ!淋しくなるネイ!こっち来た時またピザ頼んでくれるかな?
そういえば、 にし○ら君て誰やね〜ん!

2009/08/18(火) 刺激的ネイ!
ハ〜イ!トムです。
すご〜いお客さん来店したネイ!気分↓なのに、それでも結構刺激的だったネイ!普段120%で仕事をしてるとのことだ!
トム100%も出せてないネイ[*(汗*]
すご〜いお客さんネイ!まなぶ事たっくさんネイ!
本当にいい刺激もらってばかり!少しづつでも返さなければ!

2009/08/16(日) 山男参上
ハ〜イ!トムです。
昔(2年前)目標を共にした山男が最近来てくれるネイ!
出会った頃はおとなしいイメージで当時山男本人は今一番、気持ちが↓↓↓だといってたネイ!
だからトムは最強の山男は見れぬままお互いラゴラを離れてしまったネイ[*(汗*]
それから最近店に来てくれるようになって、すごく元気になってたネイ!本人いわく今やっと半分復活とのこと。
トムもイイ刺激もらったネイ!
山男は言う『近々デカイ事やりたい!』自信たっぷりに言いきったネイ!
トムに足らない事ネイ!
以前の山男よりオーラ違うネイ!トムも負けられないネイ!

2009/08/12(水) 楽しい出会い
ハ〜イ!トムで〜す。
時には、お客さんどうしで意気投合して盛り上がってるネイ!
とってもいい雰囲気ね〜(^ー^)トムが出せない事お客さん達が楽しみながら飲んでるネイ!そんな中さらに楽しんでもらう為、トム達が盛り上げなくちゃいけないネイ!
お客さんどうしが知り合うキッカケを作るのもトム達の仕事ネイ!

2009/08/11(火) ラゴラにおいで!
ハ〜イ!トムです。夏まっさかりネイ!バテてナイ!夏バテには梨、キュウリなど疲労回復にイイネイ!
水分補給忘れずにネイ!あと、ラゴラに来てリフレッシュしましょう!冷えたビ〜ルに栄養たっぷり野菜たべよ〜ネイ!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.