ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/29
2013/03/26 自分
2013/03/23 春よ来い
2013/03/16 感じるスピード
2013/03/15 昨日の反省。そして今日は、

直接移動: 20133 2 1 月  201212 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20077 5 4 3 2 1 月 

2009/09/30(水) ス〜パ〜ス〜プ完成!
ハ〜イ!トムです。
今日、美白効果&ダイエット効果&○力Up・・・[*アセッ*]
とにかく、スッゴ〜イ!スープが完成ネイ!本ッ当〜に漢方薬ネイ!
お店前のドレスショップの方に女性の心を動かす秘策等、アドバイスして頂き早速チラシ配ったネイ!
色んな方にチラシ受け取ってもらったネイ!
手応え有り!明日の営業もしっかり頑張るネイ!
とにかくラゴラの良さを知って頂くチャンス!
高級きのこ《ブランシュ》の春雨スープをヨロシクネイ!

2009/09/27(日) お客さんと一緒に楽しむネイ!
ハ〜イ!トムです。今回も○得ピザ注文頂いたネイ!もちろんダイスゲーム付きネイ!お客さん参加形式だから、その場が盛り上がるネイ!周りのお客さんが何事かと、注目する。その後『こっちもピザ持って来て!』的な注文もしばしばあるネイ!チラシ効果抜群!アイデア次第で本当に盛り上がる事を実感するネイ!トムも勉強して自分で作り上げる事を目標にして楽しいイベントで盛り上がるネイ!

2009/09/26(土) ダイスで盛り上がったネイ!
ハ〜イ!トムです。
今日、宅配ピザが沢山入ったネイ!チラシ効果ネイ!ダイス(サイコロ)ゲームでお客さんと勝負!今日の所全勝!明日もダイス勝負ネイ!
それから、文化街付近でギター片手に歌ってるお兄さん達、必死に何かをつたえようとしてるネイ!夢を追ってるネイ!笑顔でトムに話しかけてくれたネイ!トムもお客さん達にラゴラの事をもっと伝えるネイ!
明日は、もっと忙しくなりそうな予感がするネイ!

2009/09/25(金) 叶ちゃんとチラシ配りネイ!
ハ〜イ!トムです。
今日は子供店長の叶ちゃんと一緒にチラシ配りネイ!叶ちゃん今回やる気満々!ズラはかぶるし、自らチラシを渡したいと志願!とあるラウンジでは、ナスビ持って踊るし、こけてズラはずれて周り爆笑!センスあるネイ!純粋な気持ちでお客さんの心、掴んでるネイ!
これはトムも学ばなければ!
イロイロ考えるから迷いが出て、それがお客さんとの距離が出来てしまうネイ!純粋な心を手に入れる為これからも、叶ちゃんと行動を共にするネイ!ヨロシクネイ!

2009/09/24(木) 9月○得ピザ
ハ〜イ!トムです。
9月限定スペシャルミックスピザの宅配チラシを配ったネイ!通常より割引+ダイス(サイコロ)ゲーム付きネイ!前回はトムのシンプルチラシ見事撃沈↓↓↓↓今回はマスターが作ったチラシ!
トムのと比較しても一目瞭然!なんかワクワクするネイ!今日は連休最終日もあって文化街は超〜さびしいネイ!チラシ配りも早めに切り上げ!明日に賭けるネイ!
はっきり言って何をやったらいいかわかんないネイ!今やれる事とにかく元気印のトムを目指すネイ!まわりに迷惑かけると思うネイ!実際短な人達に迷惑かけとるネイ!わかってくれとは言わないネイ!結果出すネイ!

2009/09/18(金) 日替わりピザ宅配
ハ〜イ!トムです。
日替わりピザ宅配まだ2枚!もっと気持ち込めて営業しないと!
頼んで頂いた時は、本当にありがたかったネイ!
この事忘れずに目標立てて結果出さないと!

2009/09/16(水) 目標変更&結果発表
ハ〜イ!トムです。
ドワ〜ッ!トムの、しょ〜もない目標を聞いたマスターが激怒[*ブチッ*]『今からピザ20枚売ってこい!』
売れるまで帰ってこれないネイ!あせって文化街まで注文をとりに[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*アセッ*]
なかなか上手くいかないネイ!身体一つで営業!気が付けば文化街が静まり返っとったネイ!結局ゼロ!情けない(´ヘ`)
作戦立てて出直しネイ!

2009/09/12(土) 結果発表〜
ハ〜イ!トムです。
お客さんの反応よかったネイ!独り言のように『アタックチャ〜ンス!』自分も気持ちが↑↑になってくるネイ!わけわかんないで笑ってたお客さんも『アタックチャ〜ンス!』言ってたネイ!
さ〜次は、何しようか?

2009/09/05(土) 結果発表
ハ〜イ!トムです。
しりとり大作戦!結果まずまずネイ!
こちらから振ってみたところお客さんいっときハマった感があり、結構盛り上がってたネイ!意味不明だったけどナカナカ掴みはよかったネイ!
今度は何を志そうかな?

2009/09/01(火) やるならいましかねぇ〜
ハ〜イ!トムです。
とにかく明るく楽しくラゴラスタイルを目指すネイ!お客さん達が悩むのバカバカしいと思う程にネイ!
トム福岡に研修に行った事無駄にしたくないネイ!
久留米にも、まだまだ凄いパワー持った人いっぱいおるネイ!
最近トム、一人事多いネイ!ふと周りみると、お客さん、わろとるネイ!なんかいい感じネイ!イロイロ試すネイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.