最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 またまた。。。
2007/01/07 スケート
2007/01/03 兄と。。。
2007/01/02 3年1組に戻って
2007/01/01 初詣

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/12/29(月) キティちゃんの帽子1
3年生の娘が公民館の冬休みこども編み物教室で
作っているキティちゃんの帽子です。なんとかかんとか
ここまで編めましたが、まだ裏編みの糸のかけ方を
よく間違えるので、しょっちゅうほどいています。

後1回で教室は終了なので、帽子の上まで編むのが
年末年始の宿題です。頑張って編んでね^^

2003/12/26(金) クリスマスプレゼント
娘のご希望の”いちごポッキー1年分”です^^
大きな袋にいちごポッキー3種類と娘の好きなお菓子
色々と広瀬光治さんの指編みの本が入っていて、
大喜びでした。ピンキーのミニトートバッグも入っていました。

2003/12/25(木) クリスマスケーキ
娘と一緒に作りました。白身の泡立てと飾りつけを
頑張ってくれました。

スポンジケーキはうまく焼けたのですが、生クリームが
ちょっと柔らかくて、うまく飾りつけ出来ませんでした。
でも、スポンジがふっくら膨らんだので、嬉しかったです^^

2003/12/16(火) なんばパークスのクリスマスツリー
12月14日に子供達と見に行きました。
シンプルなツリーに電飾がついているので、
お昼間より夜見るのがお勧めです^^

2003/12/15(月) なんばCityのクリスマスツリー
12月14日に子供達と見に行きました。
とっても大きくて可愛かったです^^

2003/12/14(日) Happy Christmas〜♪
子供達と訪れた、阪急三番街のクリスマスツリーです^^
とっても綺麗でした。横の喫茶店でお茶を飲みながら、
楽しむのもいいかも・・・。

2003/12/04(木) かんたん大福
電子レンジで作る簡単大福です。娘と一緒に作りました。
苺の季節には、いちご大福にします♪いちご大福は、
家族の大好物です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.