最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 またまた。。。
2007/01/07 スケート
2007/01/03 兄と。。。
2007/01/02 3年1組に戻って
2007/01/01 初詣

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/10/05(火) う〜ん!感激〜
久しぶりに、ママ友とランチに行って来ました。
今日行ったお店は、一度行きたいね・・・と前から話して
いたのですが、いつもランチに行く事の多い曜日が定休日で、
二人共行った事がなかったんです。ちょうど新聞広告で
200円割引券をGetしたので、それを利用して
初めて行って来ました。

駐車場を降りて、お店の入り口付近に行ってビックリ!
古民家にスタッフが手を加えた造りらしく、中に入ると
お風呂屋さんのような靴箱があり、さらに中に入ると
昔造りのどこかのお家に招かれたようなそんな気分に。
なんだかすご〜く懐かしいと共に、なぜかすごく落ち着く
そんなお店でした。

お勧めのおうどんのセットも、とっても美味しくて
大満足の二人でしたよ^^また、行きたいで〜す(*^_^*)v

そうそう・・・途中トイレに行ってビックリ!渡り廊下を
通って行った先には、広い洗面所の奥に2.5畳強のトイレ。
板の間なのですが、なんと・・・一畳の畳が敷いてあって、
お昼寝でも出来そうな空間だったんですよ。

室内の写真、薄暗い照明だったのと興奮していたのとで、
うまく撮れていなくて見難いですね。右上の写真は、メニューと
おかわり用のお茶の入った入れ物です。メニューの表紙が
木で出来ていてビックリ(^^;)私が頼んだお勧めの
セットは、天ぷらの盛り合わせと黒米のおにぎりとそれに
おうどんが6種類から選べました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.