最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 またまた。。。
2007/01/07 スケート
2007/01/03 兄と。。。
2007/01/02 3年1組に戻って
2007/01/01 初詣

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/01/14(金) たまごっち
娘が夢中になっているたまごっち。とっても精巧に出来ていて
すごいなあ・・・とは思うけど、1日に1歳大きくなるとか、
4〜5歳で赤ちゃんを産むとか、子どもを産んで3日程で
子離れしてたまごっち星に帰るとか・・・なんだか現実離れ
したような内容がちょっとイマイチかなあ?でも、女の子の
間では大流行みたいです(^^;)

今は、くちぱっちなんですが、なぜか、早寝遅起きで、
娘が学校に行く頃にはまだ寝ています。たまごっちって、
お世話しないと死んじゃうみたいなんですが、学校に行っている
間に死んじゃう時もよくあるらしく、こっそり持って行きたく
なったり、お母さんにお世話を頼みたくなるのも、わかるような
気がするなあ。でも、せめて、学校に行っている間は
世話しなくても死なないようにして欲しいなあ。学校に
行ってるのが悪い事みたいになっちゃうよね〜(^^;)
うちは、頼まれていないのですが。

実は、4〜5年前に、兄ちゃんのたまごっちゲームみたいなのを、
なぜかトイレに持ち込み、便器に水没させて、使えなくして
しまったので、今回は、湿ってないかとか落とさないかとか
すご〜く気にしています。それで、早速首にかけれるような
長い首かけ用のストラップをたまごっちにつけたみたい
なんですよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.