最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 またまた。。。
2007/01/07 スケート
2007/01/03 兄と。。。
2007/01/02 3年1組に戻って
2007/01/01 初詣

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/03/25(金) 卒業^^
娘は、2歳半頃から斜視で定期的に大きな病院に
通院していました。4年前に手術して、その後、
経過は順調だったのですが、今日、眼科の先生に
「順調なので、卒業という事で^^」と言って頂きました。

妊産婦と子どもの専門病院なので、待合の外の
廊下が遊び場になっています。最初行った頃は、
よく遊んだものですが、ここ数年は、遊具では
遊ばず、待合で本を読んだり絵を書いたり喋ったり
していました。いつの間にか小さな後輩(!?)が
いっぱい増えて、大先輩(!?)になり・・・そして卒業です。
卒業記念に、記念撮影だあ〜^^

右の本は、帰りに寄った大型スーパーで買いました。
本のバーゲンしてたので、半額で買えました^^お弁当の
おかずのレシピは、ネットで色々手に入るんだけど、
これは、家でボ〜ッと眺めてる用かな?・・・って、
折角買ったんだから、活用しなくっちゃね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.