最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 またまた。。。
2007/01/07 スケート
2007/01/03 兄と。。。
2007/01/02 3年1組に戻って
2007/01/01 初詣

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/03/30(水) 編みぐるみ
晩ご飯のシュウマイ、娘をすご〜く頼りにしています。
本人は、「σ(・_・*)ワタシ、ごまかすのメッチャうまいねん。」
って言ってるけど、上手に包んでるし、仕事も速い!
娘がいないと、すご〜く時間がかかっちゃいます(笑)
写真のVサインは、娘です^^

娘が編みぐるみを編み始めました。棒針編みは前に公民館の
冬休み編み物教室でやった事があるのですが、かぎ針編みは
初体験で、それもいきなり丸く細編み(;^_^A アセアセ・・・

私も、自分が編むのがやっとだし、増やし目や減らし目
なんて、どうやって教えようかな・・・?娘のとは別に、
試しに頭の部分だけ私も編んでみました。目の数は、
少々数が増えたり減ったりしても大丈夫そうです。娘も、
なんとか編めるかな〜?

・・・って、ママの方がハマってるって〜?(笑)
娘と一緒に、σ(・_・*)ワタシもハマろうかな〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.