最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 またまた。。。
2007/01/07 スケート
2007/01/03 兄と。。。
2007/01/02 3年1組に戻って
2007/01/01 初詣

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/04/27(水) 授業参観
今日は、小学校の授業参観でした。教科は社会。
地図帳で日本の主な山地や平野や川の名前を調べたり、
日本の地形の特徴などを考える授業でした。うちの娘、
集中力が持続できない時があるので、いつも前の席に
してもらっているんですけど、今回は、くじ引きで
ど真ん中の一番前になったみたい(笑)取りあえず、
真面目に話を聞いていたので、ホッo@(^-^)@o。ニコッ♪
手を挙げて、3回発言もしていました。

担任の先生、30代前半らしいんですけど、すご〜く
童顔で、今日はブレザーを着ていらっしゃったので、
昨日参観で見た中学生と同世代に見えました〜(笑)

夕食後、前から作ってみたかった中華まんを作って
みました。お菓子の本を見て作ったので、ホントは、
「グリーンピースあんの中華まん」だったんだけど、
今日は、かぼちゃあんです。皮が結構美味しく出来たので、
今度は、中味のあんを中華っぽくして作ってみたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.