最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 またまた。。。
2007/01/07 スケート
2007/01/03 兄と。。。
2007/01/02 3年1組に戻って
2007/01/01 初詣

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/06/05(日) 二段ベッド
夜、宅配便でベッドが届きました。今日は、休日出勤だった
夫。ホントはゆっくりテレビを見たかったと思うんだけど、
組み立てる前の商品もかなり大きくて場所を取っていたので、
頑張って組み立ててくれました。

子供達、興味津々で寄って行って一応お手伝いはしていたけど、
息子は工作が苦手なので、あんまり頼りにはなってなかった
みたい(^^;)組み立て90分って書いてあったけど、
だいたい90分位で出来上がっていました。ダンちゃん、
ご苦労さま〜^^

二人共、初めてのベッドに大喜び♪上の段が兄ちゃん、
下が妹です。今日は、興奮してなかなか寝つけなかったん
ですよ。

本当は、木製のが欲しかったんだけど、これは、下の段が
椅子代わりに使えるので、座ってテレビゲームをしたり
本を読んだり出来るのと、長さがジュニアサイズで短いので
狭い部屋にもいいという事でこれにしました。価格も
木製の半分以下で買えました。捨てる時は細かく切れないので
お金がかかるかもしれないけど・・・。

2005/06/04(土) レモンとラズベリー
6月5日の日記です。

一昨日位から急にラズベリーの実が赤くなって来たと
思ったら、今日は、もうこんなに赤くなりました^^
ケーキ屋さんのショートケーキにのってるのと同じ感じ。
嬉しいな〜^^

でも、急に暑くなって来たのに、水のやり方が足りなかったのか
実が半分くらい枯れちゃいました。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

レモンは、次々に花が咲いています。でも、もう2〜3個
実が落ちてしまいました。一昨日から場所を動かして
少し日当たりのいい所で様子を見ています。右の端っこで
まだめしべのくっついてる丸いのが実です。

2005/06/03(金) 幸せの香り^^
結構大きいボディシャンプーが当たりました〜^^
だいぶ前に応募したから覚えていないんだけど、当選者の人数が少なかったような・・・。

新製品のラズベリーの香りなんですけど、箱を開けた
瞬間とってもいい匂いがして、幸せな気持ちになりました♪
きっと幸せの香りのボディシャンプーね(笑)

2005/06/01(水) 懐かしの・・・
私が中学2年生の時、初めて作ったマスコットです。
小学校の家庭科の授業で枕カバーに刺繍をするための
図案が欲しくて買った本に載っていたマスコットです。
子供の時は、手芸が苦手だったのですが、なぜか刺繍だけは
得意だったんです。りんごについてる虫、結構うまく刺繍
出来てるでしょ?(笑)

当時、マスコット作りが流行っていたのかどうかは覚えて
いないのですが、確か通学カバンにつけていたと思います。
その後実家で眠っていたのを、実家の母が私の子供の頃の物を
整理をする時これだけは捨てられへんかってんと言って
渡してくれました。

かなり古い物なんですけど、葉っぱが取れているだけで
とっても綺麗な状態です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.