最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 またまた。。。
2007/01/07 スケート
2007/01/03 兄と。。。
2007/01/02 3年1組に戻って
2007/01/01 初詣

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/10/07(土) だんじり祭
今日と明日は、近所ののだんじり祭。
夜中に雨が降りましたが、朝には止んで、一日目
無事に曳く事が出来ました〜^^

今年は、上の子は受験生なので、下の子だけです。
朝から50分くらいかかって髪の毛をくくってあげると、
ご機嫌で出かけて行きました〜。
若干左右対称になっていませんが、美容院に行くと、
編み込み8本3千円なのだとか。。。(;^_^A アセアセ・・・
これで十分よね〜^^

明日はバレエのレッスンがあるので、だんじりは、
夕方から参加の予定です^^

久しぶりに行った業務用スーパーで、安いくるみを
見つけたので、超久しぶりに食パンを焼いてみました〜^^
くるみとレーズンの食パンです。

要領忘れちゃって時間がかかっちゃったけど、
なんとか美味しく焼けました〜。
でも。。。膨らみ悪くて損した感じ(;^_^A アセアセ・・・

よお〜し!新しいドライイーストとかネットで買って、
また、挑戦するぞ〜!楽天市場へGO→!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.