最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 またまた。。。
2007/01/07 スケート
2007/01/03 兄と。。。
2007/01/02 3年1組に戻って
2007/01/01 初詣

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/03/12(日) おすもう観戦のおみやげ
夫と息子が、大阪府立体育会館に大相撲春場所を
見に行って来ました。取り組みの直後に花道に
走って行った息子、
間近で朝青龍を見れて大喜びだったみたいです^^

おみやげに、私には可愛いおすもうさんの携帯ストラップ、
妹にはタオルを買って来てくれました。それと、我が家の定番の
りくろーおじさんのチーズケーキも^^

りくろーおじさん、ホワイトデー前なのでハートに乗ってます♪

2006/03/11(土) 最近のお気に入り^^
最近、家族のカルシウム摂取と娘&私のカロリーセーブのために
フルーツ入りのヨーグルトをよく食べてます♪
・・・と言っても、いちご・ぶどう・冷凍のブルーベリー・
バナナなどにプレーンヨーグルトをかけただけですが・・・。

いちごは国産だけど、ぶどうはチリ産、ブルーベリーは
カナダ産・・・お皿の中もインターナショナル!?(笑)

2006/03/09(木) レーズン忘れ(>_<)
実家からちょこちょこと色々もらったので、前から好評の
シナモンレーズンパンを作っておすそ分けする事に・・・。

スムースにうまく焼けた〜って思ってたら、レーズンを
入れ忘れてた〜。それも、焼き立てを食べた時は
ふわふわで美味しい〜と満足してただけで、さっき
写真を編集した後に何パンだっけ?・・・と考えた時に
気が付きました・・・遅っ!(笑)

味は美味しかったから、まっいいかあ〜?( '∇^*)^☆うふっ♪

2006/03/07(火) ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
久しぶりに、学生時代の友達と海辺のお店でランチをしました。
彼女とは、短大時代に出身高校が同じだった事から
仲良くなりました。高校時代は、名前しか知らない人
だったんですけどね(笑)

楽しく近況や思い出話をしながら食べてたら、カメラを
持って行ってたのに美味しいパスタの写真撮り忘れ〜(>_<)
その代わりに、食後のドリンクの時に、あんまり可愛いから
カフェラテの写真をパチリと撮らせてもらいました。

おかわり自由のミニパン、15個くらいは食べたような・・・
ダイエット中なのに・・・食べ過ぎたわ〜(;^_^A アセアセ・・・
でも、美味しかった〜( '∇^*)^☆うふっ♪

2006/03/05(日) 久しぶりの食パン
何ヶ月ぶりだろう?食パン^^明日の朝ごパンのために、
焼いてみました〜(*^_^*)v

ふくらみ具合はねえ・・・70%くらいの出来かなあ?
もうちょっとふくらんで欲しかった〜。でも、久しぶり
だったのに失敗しなかったから、(o^-')b グッ!よね!?

最近、近所のパン工場の直売所で買うことが多かったん
だけど、また、頑張ってそれに負けないくらいの
美味しいパンを焼いていきたいなあ^^

2006/03/04(土) ふわふわに焼けました〜^^
久しぶりにレシピ帳を出してきて、栗原はるみさんの
ふわふわパンを焼きました。綺麗に花形になるように
はさんだ紙がくっついてしまって、はがしたら
表面が少し汚くなってしまいましたが、ふわふわで
美味しく出来ました〜( '∇^*)^☆うふっ♪

今日は、トランポリン教室のバッジデストでした〜^^
ギリギリですが・・・一応3級と2級に合格しました。
でも・・・テスト代と認定証代が各千円。2階級受けたから
合計4千円也〜アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。。。これって、高くな〜い?

3月末で辞めちゃうんだけど・・・トランポリン協会の
レクレーショントランポリン公認バッジテスト2級って、
どこかで役にたつのかしらん?(;^_^A アセアセ・・・

右の写真は、試験直前の緊張の一瞬です^^

2006/03/03(金) ひなまつり
娘も11歳になり・・・だんだんマメにお雛様を
出さなくなってきました(^^;)でも、ちらし寿司と
潮汁だけは作ってとリクエストされたので、一応作って
みました^^

実は、ちらし寿司って、あまり作らないんです。よく
実家でもらうし、上の子があまり好きじゃないみたいなので。
でも、安い食材で満足できていいかも〜^^

あっ、途中で夫が外食だと言ってたのを思い出して、
潮汁の中身が多くなってちょっと下品かも〜(^^;)
まとめ買いで安くGet出来た三つ葉を豪快に入れたところと、
敷物とか盛り付けとか工夫してないところが私らしい!?(笑)

ちょうど用事で家に来た母におすそ分けしたら、美味しかったと
後で電話あり^^娘も、大喜びでおかわりしてくれたし、
まずは、大成功〜♪

2006/03/02(木) 携帯
中学生の息子、テスト期間中だけど、この前私が
電器店でもらって来てあげた携帯のパンフレットを
しょっちゅう見てます。買うのは春休みなのに・・・。

そんな時間あったら、テスト勉強せんかい(;^_^A アセアセ・・・

音楽が聴ける携帯にするみたいです。σ(・_・*)ワタシは・・・
どんなのにしようかな〜?今までのと違う携帯会社のなので
全然分からなくて・・・私の方こそ携帯のコト
勉強しなくては・・・です(;^_^A アセアセ・・・

2006/03/01(水) テスト前の三種の神器!?
息子の好きな物です。後のピングーの箱は、ドーナツ^^
しっかり勉強してもらおうと思って、テスト前には
買い揃えておきます。後、ペットボトル入りの
レモンティも。

でも・・・親の心子知らず〜(>_<)得意な教科ばっかり
勉強してるし、休憩時間がやたらと長いぞ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.