最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 またまた。。。
2007/01/07 スケート
2007/01/03 兄と。。。
2007/01/02 3年1組に戻って
2007/01/01 初詣

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/06/05(月) ???
うちのベランダ菜園に、やたらはびこっているナゾの
植物です。レタスの種やバジルの種をまいたはずの鉢に、
なぜかいっぱい生えてます。これってなんだろう?

食べたら美味しいのかなあ?でも、サニーレタスの方が
役に立つから、抜いて種をまき直そうかな?

2006/06/03(土) 体操教室
6月2日の日記です^^

4月からバレエのクラスが上がり、金曜日は
体操教室の時間に食い込んで毎回遅刻ながら、
頑張って通っています。

同じグループの新体操を習っている子達がすごいので、
かなり劣等感を感じているみたいだけど。。。
マイペースでp(*^-^*)q がんばっ♪

2006/06/02(金) 縫い縫い
トウシューズは、足の形によって合う合わないがあったり、
足が強くなってくると固い物の方がキレイに立てるみたいで、
お店でフィッティングしてもらって買います。
娘、足はまだまだ弱いんですけど、履き始めて2年
足が慣れてきたのか、この前、3種類目を買いました。

前の2種類より少し高いのでため息の母。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
その上、リボンついてないし〜(>_<)
(前のはついていた。)

娘に試し履きしてもらいながら、リボンと足首を
フィットさせるためのゴムを縫いつけてます。
手縫いだから、結構疲れました〜。

2006/06/01(木) きゅうりの子ども
少しづつ大きくなっているきゅうり第一号。
まだ5cm程でメチャメチャちっちゃいけど、
一人前にきゅうりの格好をしているでしょう!?^^
大き目の植木鉢で育てています。

ベランダでつるをはわせているので、台風が来ると
一撃だけど、それまでは、楽しませてもらえそうです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.