Leaflet 店主・店員の日記
散歩好きな店主とお客さんの注文をついつい忘れる店員の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/09 日記から…
2010/07/07 七夕
2010/07/04 ジャパン散る
2010/06/25 主役として生まれてくる奴
2010/06/22 サックンおめでとう!

直接移動: 20107 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/30(土) ほんじつは雨
イベントで模擬店の出店で朝から出かけていたんですがこの天気で客足が遠のき売上もさっぱりでした。
おまけにたくさん濡れてしまって風邪がいっそう悪化しそうな感じです。あ〜さむ〜。
今夜は都合によりリーフレットはお休みとなります。突然の臨時休業で申し訳ありませんが
また来週から宜しくお願いしますね。
明日はいよいよ結婚式。きっと新郎の涙する姿がみられるでしょう。ではまた…

2004/10/29(金) 本日も快晴なり
昨夜のWELT vs ROSE QUARTZ は3−4でWELTの勝利でした。ROSEが頑張っていただけに
応援していたんですが残念。WELTおめでとう。他べニューチーのALUVEL は6−1で勝利。
NEW CENTURY は3−4で惜しくも負けでした。皆さんのチームはどうでしたか?

2004/10/28(木) 本日は快晴なり
朝方は寒かったですが日中は結構、ポカポカ陽気ですね。
緑地公園の広い芝風の上で寝転がってビールを呑むなんざあ
いいやろうな〜。
本日のリーグ戦我が『葉っぱ隊』はお休みですがここリーフレット
ではウエルト対ローズの試合があります。さてどっちが勝つんだろうか?

2004/10/27(水) 寒い!
 喉は痛いし鼻は詰まるし、で本格的な風邪引きさんになりつつあります。
今週末の土曜日には早朝から模擬店の出店があり日曜は結婚式&二次会、出席と
イベントがあるだけに何とか体調を建て直さなければいけないんですが困ったもんです。
 さて、そんなことばかり言ってもしょうがないんやし、今から大判チキンカツ用のお肉でも
買いに行きますか。寒いよ〜。(身も心も懐も?)

2004/10/26(火) 今日は雨
夜はめっきりと寒くなりましたね。
店にいても人がいないと、よけいに寒く感じます。
周りにも風邪をひいている人が結構いてわたしも早速
貰っちゃいました。(こんなん貰わんでもいいんやけど)
みなさんも気をつけてくださいね。

2004/10/25(月) 昨日のリーフレット杯は…
詳しい結果は<ダーツ情報>→<LEAFLET杯>で。

 今回は参加者が少なかったため多くのゲームをしてもらおうと思い、予選リーグを通常の3人から6人制として一人
あたり5試合行う形にしました。
 各リーグ上位3人が決勝トーナメントに進出できるようにし下位3人が同じチームのメンバーとなり『てんとう虫』ゲームを行いました。今回のゲーム 『301』は、リミットが21と短いためセンター勝負になることが多かったのですが、
決勝トーナメントに上がる選手の皆さんはきっちりとセンターにいれていました。
 何処の大会に行っても最初の先攻後攻を決めるときはセンターを投げて決めるだけに、その真中への一本がどれだけ集中できて投げれることができるか。ってことがより痛感されたのではなかったでしょうか。
 『てんとう虫』の確実に狙ったシングルに入れることとも共通することですが基本に返り、きっちりとしっかりと「あの辺り」にじゃなく「あそこ」に投げる練習が必要ですよね。
 思えば、ダーツを全く知らないで投げ始めたときはブルめがけて投げて入ったら『やった〜!』って感じやったな〜。
(今は何処を狙っても入らないけど…昔も入ってなかったやんか!)

2004/10/23(土) 明日はリーフレット杯
明日は『第26回LEAFLET杯』です。
今回は参加者が少なく30名ほどになりそうですが
その分、試合数を多くしてたくさん投げれるように
しています。果たして今回は誰が優勝するのか?
本命のSHIN-G他、アニキ、サックン、まいぞうきん…と
JYDO軍団が優勝するのか。それとも多数の刺客を送り込んできた
奈良の一族か。はたまた東大阪の兵か。しかし何と言っても大穴は
ずばり26の帝王『DOI-CHAN』。

2004/10/22(金) 二日酔い
昨夜のリーグ戦は女傑軍団と対戦。
序盤の試合で逆転勝利されたのが響き撃沈。
これでチームも1勝3敗と前半戦、負け越してしまい
降格の危険が…。来週は試合が休みなので、この悪い流れを止め
後半戦に挽回をしたいんですが。皆さんはどうでしたか?
それにしても悔しい負けやったな〜。残念!

2004/10/21(木) 今日は快晴
昨日は夕方から夜に掛けて雨風が凄かったですね。
この辺りは比較的、被害は少なかったですが
全国各地で死者、行方不明者が100名近くいるようで
大変なことになっていますね。
自然の猛威は恐ろしいものです。

話しは変わりますがMLB(大リーグ)のNYvs BOS もいよいよ最終戦。
松井の調子が下がってくるとともにNYが負けているの気がかりですが
ここは一発、奮起して頑張って欲しいものです。

2004/10/20(水) またまた直撃!
また来てしまいましたね。
このせいで野菜が急騰し飲食店は大打撃です。我が店も薄利多売(多売じゃ)ないけど
大・大・大打撃です!!!。おまけにこの天気だと客足も遠のくでダブルでピ〜ンチ。
今夜も、店を開ても誰も来やしないだろうけど、どうしようか…。困ったもんですわ。

2004/10/18(月) やられた
マンデー参加してきました。
途中でフランシス・クラトミにやられちゃいました。
さすがフランシス。恐るべし!!!
ダーツも上手いがトークも最高。
自信のある方は一度、トークで対戦してみたら?
かなりの強敵ですよ。

2004/10/17(日) あ〜つかれた〜。
本日はバザー参加で一日(実際は半日程度でしたが)お好み焼きを
焼きました。お昼前頃から徐々にお客さんが増えそれから約2時間は
行列が途絶えることなく満員御礼、状態でした。
今日のバザーみたいにリーフレットにもお客さんが入ってくれると
いいんですけどね。
お手伝いに来てくれた皆さんありがとうございました。本当ならビールの
一杯でもご馳走しないといけないところだったのに、こき使いまして
すみませんでした。これにこりず、次回も宜しくお願いしますね〜。
さてプロ野球日本シリーズ第2戦!今日はオレ流が一矢報いるんだろうか。

2004/10/16(土) もう秋。
すっかり、お天気も秋めいてきましたね。
朝晩は寒いくらいですもんね。日中はまだ暑い日がありますけど。
 明日はイベントに参加し模擬店をしに行きます。
大きな鉄板でお好み焼きをして子供相手にダーツゲームコーナーを
してと大忙しです。幸い天気もいいようですし繁盛してくれると
いいんですが…。

2004/10/11(月) こんにちは
昨日は久しぶりにマンスリーに行ってきました。
名古屋と加古川でも試合があったため参加人数の方も
決して多くは無かったですがなかなかの面子が集まって
楽しくゲームができました。また時間があれば参加したいと
思います。結果の方は…。まあいいでしょう。

2004/10/08(金) またまた台風!
 昨夜はダーツリーグ戦の第2戦。相手チームは同じべニューチームであるWELT。
チーム戦で出鼻をくじかれるもシングルス戦で盛り返し3−2と逆転しリードしたけど
その後、立て続けにやられてしまって結局、3−4で負けてしまいました。
これで先週に続いての敗戦で未だ勝ち星なし。来週こそは白星が欲しいところです。
 ところで、みなさん『Bar Smoke』には行かれましたか?
なかなか良い雰囲気の店にできていてダーツをする人もしない人もゆっくりと
過ごせる感じですよ。是非覗いてあげてください。
『LEAFLET』も、もちろんごひいきによろしく。

2004/10/06(水) 今日は良い天気です
久々の快晴ですね。気温も大分下がってきて過ごしやすくなってきましたが
昼夜の温度差が結構あって体調を崩しやすくなるだけに気をつけないといけませんね。
昨夜のリーフレットはめずらしく若い女性のお客さんが来てダーツをしていきました。
ダーツはまだ初心者ですがなかなかの腕前ですので、ちょこっとやればすぐに抜かれちゃうかも?
また遊びに来て下さいね。

2004/10/05(火) 久々のマンデー参加
久しぶりにトランプスのマンデーに行ってきました。
参加人数は少ないもののゲームも多くでき楽しかったです。
また時間があれば行きたいと思います。

2004/10/02(土) 新記録達成
イチロー選手やりましたね。
あっさり記録を抜きました。きっと伝説の人に
なるんだろうな〜。

2004/10/01(金) 悲しい…
昨夜はダーツのリーグ開幕戦。意気揚揚と挑みましたが全く奮わず
2−5と完敗でした。自身も、もうひどいもんでなんじゃこりゃ〜!
って言うほど下手くそ極まりないものでした。しばらくダーツも
見たくないって感じです。来週はどうなることやら…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.