Leaflet 店主・店員の日記
散歩好きな店主とお客さんの注文をついつい忘れる店員の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/09 日記から…
2010/07/07 七夕
2010/07/04 ジャパン散る
2010/06/25 主役として生まれてくる奴
2010/06/22 サックンおめでとう!

直接移動: 20107 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/26(月) 昨日の結果は?
昨日の『マスターズ&アザーズ』 我がJYDO軍団は健闘空しくみんな
撃沈でした。あ〜あ残念。次はHDO。頑張ろう!

2004/07/24(土) こんちは
今日もあっちんちんの日中でしたね。
今宵のLEAFLETは東大阪のお母ちゃん達にWELTのキャップ、
インド料理店の美人お姉さん…等、普段とはちと違う雰囲気です。
しかもみんながダーツをするときたもんだから何かいい感じで
わきあいあいとしています。
いつもこんなんだったらいいのにね。
明日は『マスターズ&アザーズ』 JYDOからもたくさんのメンバーが
出場するので頑張って欲しいものです。

2004/07/23(金) 今日も熱帯。
昨夜はダーツのリーグ戦今年度の前期、最終戦でした。ここまで9戦して
5勝4敗でなかなかの好成績でした。昨日の最終戦を勝てば昇格の可能性が
あり、また負ければ降格の可能性もありと結構、緊張感のある試合でした。
結果的には2−5で負けてしまい降格の危険もあったわけですがなんとか
それを免れて、来期も無事に残留することができました。
 個人的には体調が芳しくなくダーツも全く振るわずでしたが最終の場で
チームのみんなと一緒に試合が出来て良かった。 来期のことは全く未定
ですが取りあえずゆっくりしてまた考えることにしますかな。
皆さんはどうでした? 
 そうそう昨日の続きなんですが…やっぱりここ日記のコーナーにはちょっと
書きづらいんで話しを知りたい方はお店のほうまで来て下さいね。
ではでは…。
 あーちゃん。『ア〜・チ〜・チ〜♪』はこんなんです(以前にも登場しましたヨ)。→

2004/07/22(木) ご無沙汰しておりました。
17日(土)は臨時休業を致しまして誠に申し訳ございませんでした。
わざわざ足を運んできてくださったお客様にはご迷惑をお掛けしました
心よりお詫び申し上げます。埋め合わせはまた後ほどということで。

さてさて実はわたくし先週末に旅行に行って来たんですが…。
おっと。時間がなくなってしまいました。
続きは明日に…。

2004/07/14(水) 何かふらふら〜
昨夜はチームの練習日。練習日だというのに野暮用で休む奴もいれば
キャップ自身が体調不良でサボったりでもうダメダメ状態。
こんなことでは明日のリーグ戦はあやういか。
ここは連日連夜、練習している姉さんに頑張ってもらうとするか。
頼むぞ吟麗玄海! 変身して驚異のダーツを見せてくれ〜

2004/07/13(火) LEAFLET喫茶は?
こんにちは。
最近、LEAFLETのランチは大流行で12:45頃には売切れてしまいます。
完売するのはありがたいことなんですがいかんせん懐に入ってくる
ものは少なく依然として苦しい状況です。その分、夜に期待を…無理か。
さて今宵のLEAFLETはどうでしょうか?
あ〜暑いよ〜。っとおでこを触ると…熱いぞ。風邪かよ〜。
こりゃあいかん。週末は旅に行こうとしているのに。
困ったもんだ。

2004/07/12(月) 昨日は茨木に行ってました。
昨日は「第4回茨木ダーツトーナメント」。
毎回、盛大に行われるこの大会は私自身が一番好きな
ダーツ大会です。
結果はいつものごとく敢え無く負けちゃいましたけど
我がJYDO軍団の「あーちゃん」がダブルス優勝。
「Gun-Chu」が準優勝と頑張りました。おめでとう!
他、知ったメンバーがそれぞれ活躍してみんな凄かった。
わたくしも来年は…。まあ無理か。

2004/07/09(金) ダーツ リーグ戦の結果
4−3で辛くもチーム勝利!
来週と再来週の2戦を勝利することが出来れば
晴れて残留。もしくは昇格もありうる点差。
必死にがんばるぞ。

2004/07/08(木) 今夜のリーグ戦は?
今夜は前期リーグ戦の第8戦目。今のところ3勝4敗とやっと
負けがあと1となたったところ。今夜の試合で勝つと5割復帰。
がしかし、相手は未だ勝利したことがない強敵。頑張りたい!

2004/07/07(水) たなばた
今年はまた暑い七夕になりましたね〜。
一年に一度の再会。みなさんはいかがですかな?

店は連日のランチ売り切れで昼間は大忙しなLEAFLETでした。

2004/07/06(火) 今夜は練習日&…
今週より体脂肪検査を敢行することとなりました。
また前屈何センチ曲がるかも一部、一緒にしています。
若い若いと思っていた自分の身体がだんだんと緩んできて
見た目だけじゃなく内臓の中身も悪くなってきています。
健康の目安に体脂肪を計って気を付けていこう!

2004/07/05(月) 香住は37℃
連日の猛暑でもうバテバテ。屋内にいるとクーラーが効いていて
快適やけど外に出るとあの蒸し蒸し地獄が…。
土曜の夜から宝塚に行って来てここの日記にも登場した我が姪っ子
にご対面してきました。産まれ立てのお猿顔から多少人間味のある
顔に変化していましたがあいにくウォン、ウォン、ワ〜、ギャ〜と
泣き喚いておりました。明くる朝にはご機嫌も麗しゅうになり、
お元気モードでした。次に会ったときにはハイハイぐらいできている
かな?

2004/07/03(土) 今日は出前。
夜に仕出しの注文が出ていて夕方からは大忙し。
助っ人にも来て貰い何とか出来るも内容は今一。
注文してくださった皆さんすみませんでした。
今度は気合を入れて作ります。

2004/07/02(金) 昨夜の結果は?
昨夜のリーグ戦は接戦の末、見事チーム勝利をゲット!!!
新メンバーの甲斐ちゃまがシングル初勝利!!!。
結果的にそのシングルスがものをいって4−3で勝っちゃった。
よく頑張った甲斐ちゃま。それにしてもシノラー頼むで。
来週こそはしっかりやって欲しいもんやけど。

2004/07/01(木) はや7月
今年もはや半年が過ぎてしまいましたね。過ぎていくのがなんて
早いんだろうか…。こんやはダーツのリーグ戦。レギュラーメンバー
が不在でどうなることやら。出られないメンバーのためにもここは
何としても勝たなければ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.