ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 わんせれくと4
2005/09/12 わんせれくと3
2005/09/11 わんせれくと2
2005/09/09 欲しいもの〜
2005/09/01 はやい!

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/26(火) わんせれくと
mammaさんのわんせれくとに出展することになりました♪
詳しくはメニューページにmammaさんのリンク貼ってあるのでみてくださいね〜!
たくさんのお友達と会えたらうれしーです♪
また、試着も可能になってます!

7/1までオーダー頂いた分、発送してます♪

2005/07/18(月) カゴBAG
カゴBAG各色1個ずつ再入荷です♪
ピンク・グリーンが残り2個・ブルーが残り1個です。

よろしくお願いします☆

2005/07/14(木) 再販&カゴBAG販売のお知らせ
ギンガムチェック小花ワンピースのピンクのみ再販します♪
生地が今週末くらいには届くと思いまーす。
少しスカートのラインが前回とは変わるかも?!です。

そしてカゴBAGが届きました!
とってもかわいいです!!!
ピンク・ブルー・グリーンの3色でどれも1〜2個です♪
こういう色合いのカゴBAGって他では見なくて一目惚れして友達のお店から仕入れてきました(笑)
お値段は3000円で配送方法は宅急便のみです。一番安いところ検索してますが550円のYAHOOゆうパックが有力かな?!
ちなみに私はピンクを愛用してますよ〜*^^*

UP時はメルマガでお知らせします!(今週金曜の夜中OR土曜の午前中です)

2005/07/11(月) ラメボーダーTシャツ&カゴBAG
ラメボーダーTシャツを縫製してUPしてます♪
撮影しないまま雑誌社に送ってしまい、お馬鹿でした><

カゴBAGを仕入れてみました!
と〜ってもかわいい色合いにビビビっときたんです(笑)
飼い主さま用で私も今日の出社に使用してみましたが、使い心地◎
ちょうどいい収納力だと思います。
今週中にはUPできるかな?!

2005/07/05(火) SOLD OUT&遅れ気味です^^;
ハートのワンピース(WA-5)はSOLD OUTです。ありがとうございました。
残り生地少々あるので小さいサイズのワンピースを製作しようと思います。

6月25日までにご注文頂いた分については発送完了しております。

さてさて製作状況ですが、予定よりも1週間前後遅れる場合があります。
弟は転勤で普段は名古屋にいるのですが、本社で研修のため夫婦で1週間ほど滞在してるんです〜
で、私は普段PCもミシンも弟の部屋をフル活用してるんです♪(笑)

弟夫婦の寝る場所確保のため、ロックミシン→弟の部屋、ミシン→私の部屋にあります。
フルに作業できないし、ミシンを置いてる場所もバラバラで作業効率落ちちゃってます。。。

すみませんがお待ち頂ければ幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.