ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 わんせれくと4
2005/09/12 わんせれくと3
2005/09/11 わんせれくと2
2005/09/09 欲しいもの〜
2005/09/01 はやい!

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/27(日) お知らせ
4/2・3ビッグサイトで行われるドッグショー(アジアインターナショナル)に**mix juice**のあっこさんと出店することになりました♪

ブースの場所&時間等については後日改めて日記にてご連絡します。

ご来場予定の方がいらっしゃいましたら、遊びにきてくださいね!

次回のUP予定はアパレル生地でワンピーと久々の袖なしTシャツです。
まだ作ってないのでまだまだ先ですが〜^^;

2005/03/23(水) お返事しました
ご注文ありがとうございます♪
お返事をみなさまにしましたので、届いてないという方はご連絡くださいね。

4色ラメボーダーワンピは1着分程度の生地しかないので、そのうち出来上がり品としてUPする予定です。

”届きました!”のお写真や”○○着てお出掛けしました!”のご報告を頂き、うれしーです*^^*
大切に保管させて頂いてます♪

2005/03/19(土) 新作UPしました!
ちょこっとだけAbout usのページを書き加えました〜。
お時間ありましたら見てくださいね。

今回の新作はパッチワーク柄ワンピースです♪
色んな柄が入ってて思わず楽しくなっちゃう1枚♪♪
こちらカットによって柄の出方がかなり変わっちゃいますので、
ご了承くださいね。(どれもかわいい柄です)

そしてもうすぐでクララをお迎えして4年目に突入ってことで、
プレゼント企画です!
メニューのページに詳細リンクを貼ってあるのでご覧くださいね。

尚、もしかしたら〜イベントに参加するかもしれなく、
4月頭までそちらの製作を優先的にやらせて頂きます。
加えて、4月は仕事柄、中旬前までフル残業の可能性です(笑)
なので、1ヶ月くらいお待ち頂いちゃうかもしれないのですが、
よろしくお願いします。

寝起きでとっても機嫌が悪いクララです^^;

2005/03/16(水) お知らせ
今日は会社お休みして、ひたすら布カット〜!
ずっと立ちっぱなしだったから足がパンパンに〜(笑)

さてさて新作ですが、今週中にはパッチワーク柄ワンピースをUPできると思うので、メルマガにてお知らせします!
もうすぐでクララお迎え4年目になるので、企画を考えてます。
飼い主さまへのプレゼントとさせて頂こうかと。
記念日・・・クララの誕生日1/15・SHOP OPEN2/8・お迎え記念3/21と季節がかぶってます(笑)
本当はSHOP OPENはクララの誕生日の予定だったのですが^^;

3/12(土)までにご注文頂いた分、順次発送予定ですので待っててくださいね!!!

BBSについてお問い合わせがあったので、少しだけ触れますね。
当初は設置しようと思ったのですが、現段階ではまだ不慣れな点もあり、管理できる自信がないので設置できるようになったら設置しますね。

2005/03/07(月) ↓のワンピースの別生地
4色って言うんでしょうか?!(汗)

個人的には柄がはっきりと分かる原色の方が好きだけど、やっぱり春はパステル?!と迷いに迷って、両方準備してみました〜。

2005/03/06(日) 新作UPの予定
にしてましたが、かわいい飾りを見つけちゃいました!
ので、それが届いてからUPにすることにしま〜す。

ワンピースだけプレビューします。

お待ち頂いてるお客様へ
ほぼ仕上がってます!ので、もう少々お待ちください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.