ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 わんせれくと4
2005/09/12 わんせれくと3
2005/09/11 わんせれくと2
2005/09/09 欲しいもの〜
2005/09/01 はやい!

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/23(木) 危うし・・・2
メニューのページだけなんだけど・・・UPできました!

でも、24日にサーバーメンテが入るみたいで新作UPできるか不安です。。。
そして昨日大変なことに気付きました〜(笑)
愛犬チャンプに載る1品の撮影をしておくのを忘れてたみたい(泣)
それはそのまま読者プレゼントになるので手元にありません。
雑誌を撮影して載せましょうか。。。(笑)
おバカな私です^^;

2005/06/22(水) 危うし・・・
今HPを更新しようとしたらできない><
愛犬チャンプ発売に伴い新作をUPしようと思ってますが、レンタルさせてもらってるサーバーが不安定なようでして、もしかしたらできないかもです・・・
以前愛犬チャンプ発売は24日って書いちゃいましたが、HPで確認したところ25日のようです。

それとアクセサリーを委託して作って頂けるようになりました!!!
ほんとにとってもかわいいアクセサリー屋さんなだけに楽しみでなりません^^

体調崩してるのもあり、作業が遅れてます。
頑張りますのでお待ち頂ければと(汗)

2005/06/20(月) 在庫状況等
昨日の夜から熱出してます@@
体温計る前に生地をいっぱいカット・カット♪

WA-6ギンガムのワンピは両色ともオーダーストップです。
残量がサイズ伺ってオーダーを受けることができないので、完成品としてUPします。
WA-4パッチワークワンピも在庫確認必要な状況で、作れて1点でしょうか?!早めに確認しますが、本日夜現在も熱が下がらない状況なのでしばしお待ちください。

今週の金曜は愛犬チャンプ発売日♪
FILE BOXのコーナーに新作が載ります!
数点プレゼントもございますので、ご覧頂けたらうれしーです。
というわけでそれに合わせて新作UPします。

アクセサリーを委託して作って頂けるところを探し中なのですが、と〜ってもかわいいアクセサリー屋さん発見!!!
ありそうでないもの、女の子なら好きなデザインじゃないでしょうか?!女の子度UP間違いなしです!
引き受けて頂けないか依頼中ですので、乞うご期待?!

2005/06/14(火) 在庫状況
商品番号WA-6ギンガムチェックのお花プリントはピンク・ブルー共に本日現在で残り1〜2着程度でサイズによってはお作りできない場合もありますので、ご相談ください。

また現在、お支払方法がぱるるのみですが、銀行振込もできるよう手続しております。

よろしくお願いします。

2005/06/04(土) 新着UP
本日新着2点UPしました♪
今月末発売の愛犬チャンプにちょこ〜っと載るかもです。(プレゼントもあると思うのでご覧になって頂ければうれしーです)
その時に合わせて今月はもう1回新作UPしますのでお楽しみに^^

パッチワーク柄のワンピー、ピンクはSOLD OUTです。
ありがとうございました。
ブルーもかなり残り生地少なめで、2着ぐらいで終了となります。

尚、オーダーフォームご使用の場合は、自動返信メールの後に必ず返信致しますのでご確認お願いします。
先日、オーダーフォームからうまく送付されずにお待ち頂いてしまったお客様がいらっしゃったので、書かせて頂きました。
原因不明です(汗)不安な方はメールにてお願いします。

2005/06/02(木) 生地
気付いたら放置気味でした^^;

まずはお知らせです。
5/8までにご注文受けた分の発送は完了しました♪
ので、お手元に届くのをお待ちくださいね。ありがとうございました!

次にギンガムチェックにお花のプリント生地・・・カタログページだと分かりづらいかなと思って、もうちょっと分かり易いようピンクバージョンでこちらにUPしてみました!
とってもかわいくって一目惚れした生地なんですよ♪
インターネットの性質上どうしても生地のかわいさが伝わりにくいのが悩みです。

そしてありがちなのが他SHOPと生地がかぶっちゃうこともありますが、これは致し方ないのかなと(汗)
私の場合生地はほとんどネットで買います。ので、手持ちの生地を含めあまりかぶってないかな〜という気はしますが、ユザワヤで買った物はどうしてもかぶりがちなようです(笑)
チャリで5分の近さにあるユザワヤですが、実は生地はたいして買ったことがないんです^^;
ユザワヤのおばちゃん、愛想悪くてイヤなんですよ〜〜〜。

そしてこの前もネットでポチっとやっちゃいました(笑)
パステルグリーン・ブルー地にドット、ドットが数色使われてて、肌触りはガーゼのような気持ちのいいニット地です。
あ、生地がたまり過ぎてていつ形になるやら?!(汗)

ちょっと遅れつつあります(汗)
すみませんが、頑張りますのでお待ち頂ければと・・・m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.