ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/26(月) 気が付けば1周年
気が付けばセキララセクハラ関ヶ原日記も1周年ですよ
といってもネット止まっている間の半年近く書いてない期間があったので
正確には一年もまだ続いてないわけですが

最初はMCFCのコンテンツという意味で女装少年ジャンルについての
コラムもどきを書いていましたが
最近はMCFCとは別物としてオレ個人の日記になってます
パカラーの日記なのにパカネタ少ないですが
そこはまぁパカ話なんでも掲示板に書いたことを
また日記に書くのがめんどいだけだったり(爆)

オレもネタを自由に書ける場所がほしいと帝さんに頼んで用意してもらったこの日記
絵もアップできるしネットにようやく自分の絵を紹介できる場所ができたわけで
あとはスキャナー買って、ホームページ作れば完璧ですね

と、いうわけで関ヶ原日記をこれからもよろしくお願いしますー

計画あわせマンガ用に気持ち絵柄を変えてみました
最近描いていた感じの絵と過去描いていた絵をちょっとあわせてみただけなのですが
描いてみたときは
お、けっこう可愛く描けたなぁと思ったのですが
描いていくうちに見慣れた自分の絵じゃないことにじょじょに困惑
やっぱ絵を変えるのって難しいですねぇ

前に萌え絵をめざしてもぜんぜん描けないから脱萌え絵路線!と言って
おもいっきりリアル系に走ったことがありましたが
結局元にもどってしまったし
今回もどうなることやら

SPEED STARの車庫になすの君が追加されて
さっそく見てみたら
萌えますねぇ
鉄道擬人化で少年で女装というのはかなりツボですね

女装川柳を久しぶりに読んでみました
笑えるけど・・・ありえねぇー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.