ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/10(日) あこがれのマッチョダンディー
Oh!マッチョダンディ〜ムカシカラアーコガレテマスタ〜

最近すっかりエロゲ屋にも入り慣れてきた会長です。
本日朝一秋葉〜
さっそくエロゲ屋にミユキ君が並んでいるか確認へ!
・・・まだ開店しとらんではナイデスカ・・・OTL

でも見つけました!ミユキ君
パッケージでもパンツ見せまくり
購入特典付きはもう昨日の時点でほぼ売りきれみたいでした。
みんなあの台風の中買いに行ったのか・・・すごいや

今日は中古エロゲ屋にも足を運んでみました。
なんか・・・落ちつきますね(爆)
いや、オレの知ってる時代のゲームが売ってる・・・
ネットで話題の女装少年ゲームも現物を発見!
伝説の弟も、騙し討ち萌え系後輩も、女装お菓子職人学生も!
で、・・・ミユキ君がもういる(汗)
発売日翌日、お手ごろなお値段になっているけど未開封
これはアレですな
店ごとに購入特典が違うのでそれぞれの店で予約して、
買ったら特典だけゲットして余ったソフトは売り飛ばしってやつ
でも・・・この値段ならオレでも買えるなぁ
別の店では中古なのにポスター付きだって・・・いいなぁ
うちじゃ動かないことわかっているけど・・・欲しい(爆))

その前にグラディウスXをいいかげん買わねばですが・・・

普通のゲーム中古屋行ったら
先週はあった愛超兄貴が売れちゃっててがっかり

そういやエロゲ雑誌勃ち読み・・・もとい立ち読みしてたら
新作ゲームで主人公が女装して痴漢行為するゲームが載ってました。
女装はいいですがやっぱ痴漢はイカンですな
痴漢は全人類の敵なのれすよ、おかげで電車内の健全な青少年達が
どんなに肩身の狭い思いをしていることか・・・
ゲームのなかだけにしとけーなのです


好奇心から女装して女性専用車両に乗ったおとこのこが
痴女にいたずらをされてしまって
でも下手に抵抗して正体がバレたら痴漢という事ににされてしまう・・・
そうやって抵抗できずひたすら恥じらいながらがまんしつづける
女装少年・・・
しかしだんだん痴女の行為はエスカレートしていき・・・

なんかそんなネタを前に考えたのを思い出してしまいました。
少年受け・・・たまらぬぁい仝
女装しているとなお良い(爆)

ときパクの公式サイトのキャラ人気投票
ミユキ君へのコメントが本当ステキすぎです(笑)
もう過去のコメントが押し出されてますが・・・
本当にえらい人気ですな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.