ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/29(金) 24SPRING
24ビデオ

今日でオレもレオン24に!

誕生日プレゼントにいただいた「終末の過ごし方」をさっそくプレー
約1年ぶりのエロゲプレーです(去年は下高井戸で3Dエロゲを)
最初必要スペックがわからなかったので5年前1999年のエロゲ雑誌
を引っ張り出し、終末の過ごし方のスペックを確認

あ、余裕で動くわ

と、いうわけでさっそく1回エンディングまで通しプレー
うーん、なかなか・・・当時目をつけていたゲームだけに
雰囲気もいいし良作でした。本当にメガネメガネなゲームでしたね

しかし懐かしいですねぇ終末論に世間が賑わっていた1999年
ゲームや小説なども終末を題材にした作品が多く出され
テレビでも大予言などの特番が組まれ終末論お祭り騒ぎ
さすがは世紀末といったところでしたね
オレもまったく信じていなかったもののお祭り騒ぎには便乗してましたね
そんな絶好調な高校4年生なだった頃のオレ
科学部の部長でマンガ描き、エロゲ雑誌を買いあさり、
下校途中はポスタードリにハマり、週末は池袋でトレカを買いあさり
深夜のオタク向けラジオ番組を聴き
早朝部室でエロゲやりながらパソで絵を描いていた・・・
そんな健全な高校生オタクライフを過ごしていた青春の1999年
いやいや懐かしいです。

そういや無事1999年を乗り切ったと思われていたやさき
2000年問題という危機が世間を騒がし
本当に無事に新年迎えられるのかという最後の最後まで大騒ぎな
1999年でしたね

終末の過ごし方・・・ムック本出したのが新声社だったためムック本入手困難
ゲーメストムックのエロゲ本1冊だけ持ってますけど・・・もしかしてレア?
そういや結局当時注目していた羽ん七よりも先にオレがプレーしてしまいましたね。

チャイナオーナーことshinさんのRPG板で
三ノ宮でプチオフやろうかって話が浮上
うーむオレもちょうど11月に三ノ宮行こうかと考えていたので
これは便乗してむしろMCFC関西オフ会にしてしまうかとか考えてみたり
立川から三ノ宮まで夜行バス往復14900円・・・
三ノ宮行くためにはグラディウスXとときパク・・・ミユキ君を年内に買うのをあきらめなくてはならない・・・
それでも行きてぇよやっぱ・・・みんなの顔見たいしね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.