ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/14(日) Name ど変態
Hは変態の略なんだよ〜

RAKさんのおかげでCドライブが復活
HD(変態ディスクにあらず)を提供してくださった曰さんにも感謝
携帯から日記書くのはやっぱめんどくさかったですね〜
書きたいことはいっぱいあっても書くのに時間かかりすぎです

そういや恋する〜のキャラの名前が志木春人、千夏、秋巳、美冬
最初志木というのは埼玉の志木からとったのかと思っていましたが
志木は朝鮮ゆかりの地で地名も新羅がなまって志木となったという
由来があるので普通名字では使わないよなぁと思っていたら
春夏秋冬の四季だったのですね・・・納得、納豆食う

女装少年でハァハァするゲーム
DO・KI・DO・KI・おんなのこ体験で
主人公が女装した後輩に興奮してしまい本能の赴くままな選択をすると
変態行為にを始めてしまうというイベントがあるのですが
(その後主人公はど変態呼ばわりされますが)
女装しているとはいえ男が絶頂むかえて恥ずかしがっている状況を目の前にして
男がその光景に性的興奮するのでしょうか
最近読んだエロゲノベル2冊の主人公も
女装した男の子に対して性的興奮を覚えてしまうのですが
誰もが興奮するシチュエーションではない気がするんですよね
男が相手ですから
オレみたいな女装少年好きならまだ話は別なれど
ノーマルな人は普通興奮せんでしょ
つまり、この状況に興奮してしまった主人公は
なんだかんだでその素質あり・・・つまり変態なのではないかと
てか変態でないと普通女装した男の子見て性的興奮を覚えたりはしないはずですよね
自分はノーマルだと思っていたが、実は変態の素質があったということですな

背徳感に溺れ、イケナイ事をしていると思えば思うほど興奮する

かわいければもう何でもいい

女装少年スキーはこんな思考の持ち主が多いのでしょうけど
どっちも変態ですね
オレもそんな変態の一人・・・というわけなんだろか・・・

二次元女装少年萌

響きがもはや変態ですな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.