ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/19(金) さんちまんたりすむじゃぁにぃ
傷心旅行・・・旅に出ます、テキトーに探してみてください。

月の始めから身に降りかかる不運の連続に身の心もボロボロなオレは
片道分の切符を握り締め、癒しを求めて西へと向かう・・・
そう・・・あても無い放浪の旅へ・・・

・・・なわけないって

と、いうわけで、明日からちょいと東海道本線乗り継いで
最終地点三ノ宮めざして旅立ってきます。

今回の旅の目的はと聞かれ・・・さて困った実は・・・
特に目的が・・・無い(汗)なんとなく今西の人たちに会いたくなった
じゃダメですかね

先月末急に関西に行きたくなってもういてもたってもいられなくなり
財布の中身確認したら片道分の交通費しかなくてあきらめたということがあったので
今回は金があるうちに帰りのバスチケットだけは真っ先に確保
あとはまぁなんとかなるでしょ〜・・・と
で、結局各駅乗り継ぎとなりました。
とりあえず行く、目的は後からついてくればいいのだと
せっかく行くのだから名古屋、関ヶ原、滋賀、大阪には寄りたいし
三ノ宮でコテツさんと女装少年についてたまらぬぁいトークもしたいですしね
今回管理人様とも合流できれば三ノ宮でMCFCバナナ会議!
今から楽しみですな

そういやキリバン踏んだオレがなぜかリクエストされたセーラーコークちゃんイラスト
結局描く暇なかったなぁ・・・こうならば現地で作画か・・・

おとボクの公式サイトが更新
ついにデモムービーが!
瑞穂君〜!・・・声が・・・なんかやたらとかわいい
「なんでボクが女子高に入らなきゃいけないのぉ〜?」
しかしやはり巨乳の秘密はあきらかにならんかった
なんか母性本能というCGがやたらと気になったがなんでしょねあれは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.