ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/20(土) カニターマ
傷心旅行1日目・・・名古屋

東海道本線各駅にて名古屋行き
熱海の仁王立ち男子便所・・・いつ見ても男らしいねぇ
浜松では夜のお菓子ウナギパイを思い
特別快速中でみごと寝落ち

気がつけば

・・・中央線はお乗り換えです

という車内アナウンス
ん・・・ここは・・・?どこだ・・・?
中央線と聞き思わず関東のどっかだと勘違いしそうになりましたが
金山でした
そう、中央線は名古屋まで来ているんです
立川と名古屋は中央線でつながっているんです!感動的ですね

金山といえばシューティング、オールドゲーで有名な地下ゲーセン金山アリス
オレの目当てはグラディウス全シリーズそろっているシューティングコーナー
グラ1を堪能・・・徹夜のせいか・・・なんとう集中力!
弾が・・・止まって見える!
なんと・・・ラスト面まで行ってしまった

うわさの新作シューティング虫姫さまも稼動していました

アリスより移動、ミユキ(たんハァハァ)モールに車を止め
浄心ドリーム(通称夢)に
ここにはパカが3作そろっています。
ここにて名古屋パカラーさんが続々と登場
なんと管理人様まで登場してびっくり

とりあえず、曰さんが発売前から騒いでいた新作シューティング
虫姫さまを・・・流行に乗り遅れぬようプレイ
合言葉はカニターマ
1面最初は行ってきまー
いいねぇ・・・とすっかり虫姫さまを気に入ってしまったオレ
森で出会った謎の男の子がイイ!(そこか)
すっかりその日は虫姫さまで盛り上がり・・・1日目終了


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.